見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第321話

第320話続き

怪物は何のためらいもなく、ジャンティーを果てしない海の底へと連れて行こうとした

グググ。。

ジャンティーは苦しくもがき始めていた

そして消えゆく記憶の中、一言呟くのだった

「ステルク。。」

その頃、空の上でライローネは尋常じゃない焦りを感じていた

海の中で行われている光景を感じ取っていたのかもしれない。。

その焦りは焦りを呼び、ライローネの動きを遅めていた

            続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡