見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第32話

♡第31話続き♡

フォルテにとってアリュールは手強い相手なのは間違いなかった

一番の武器である自分の針が効かないからだ

フォルテは何か手立てを考えるしかなかった

前回の戦いでは見事にアリュールに完敗したのだった
目の前の獲物を何もできずに退散するはめになった

今度はその雪辱を果たさなければフォルテのこの森での居心地はいいものではなくなるだろう

だがアリュールもこの森を愛するものとして譲れない想いを強く持っていた

もうこれ以上仲間をフォルテに渡すことはできないのだ

               ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡