見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第73話

第72話続き

ゆえにこのまま終わることなど到底納得いくはずもなかった

「俺と正面から戦え」
フォルテは声の限りにブルーヘロンに向かって叫んだ

「先にも言ったようにこの無意味な戦いをするつもりはない」

ブルーヘロンは淡々と答えた

フォルテは身体中の血が一ヶ所に上がっていくのを感じていた

「無意味とはどういうことだ。俺はこの森最強のモンスターフォルテだぞ」

フォルテはわかっているのかと言わんばかりにブルーヘロンにくらいついた

この時ブルーヘロンの中ではある覚悟ができていたのだ

             ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡