心とからだを解放する整えることで新しくはじまっていくこと🐲🐬🌈

左のカード🐲

自分の心とからだの環境を整える。。というメッセージを感じます

心地よくいるには心もからだもリラックスできる環境をつくっていくことが大事なんだと思います


私は5月東京にいた頃、仕事も住んでいた環境もいろんなことがうまくまわっていませんでした。。

どうしたいのか、どうありたいのか。。

とにもかくにも、そこから逃げたくて、やみくもに動いていました

なので、また同じようなことが起きて、また苦しくなっていました

この心地よい環境を整えるということは、ちゃんと自分の気持ちに向き合うことだったんだと思います

一旦、冷静に自分の内側に聞いてみることが大切な時もあるんですね

心がざわざわするような環境にいたり、落ち着かない状況の中にいると、自分の内側がみえなくなることもあります

なかなかすぐに環境を変えられない場合もあると思うので、そんな時はちょっと足をのばして自然のある場所に出かけてみる、または少しの時間散歩してみるなど、そんなリラックスする時間をつくって、そういう時に自分はどうしたいのか、どうありたいのかを考えてみると、閃きやインスピレーションが降りてくるかもしれません

私は何度か同じような苦しみを味わってようやく(笑)この自分の心とからだをリラックスさせる、するということが大事なんだと気付きました

まずは心とからだを解放することによって、今必要な環境を整えていけるのかもしれません

私は気持ちが落ち着いてようやく、私の好きなことで生きる!自分の体験を活かして生きる!そう決めることができました

そして今、福岡で寸劇しています

深呼吸して自分の内側に聞いてみる🌱


右のカード🐲
龍神さまは、そうして自分の心とからだにより良い環境、心地よい環境をつくった時、その時またそこから新しい人生が始まっていくと伝えてくれています

実際、住んでいる家や仕事が変わった、それにより周りの人間関係も変わったという場合もあるでしょうし、今の環境が変わっていなくても、自分の内側が自分の心地よい状態を整えていくためにこうしていこう、こうありたい、そう決めたことで同じ生活環境、同じ景色にみえていることも変わってくると思います


ここからスタート!!


私自身、当たり前のように感じていた周りの環境も変わってきました

当たり前のように感じていたことに感謝しながら新しい変化を受け入れていこうと思います

新しい出逢いもあるのかな?笑

新しい何かが始まるのかな?

今日も一日楽しんでいきたいと思います


今日もみんなが笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡