見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第97話

第96話続き

ヤシムンは真っ直ぐハヤトの目を見てゆっくりと、だが確かな口調で伝えた

妹のことを気にかけているのはむろん紛れもない事実ではあるが、ハヤトの内もヤシムンと同様、心の奥底ではサヤカが無事であること、そしてサヤカならこの窮地を上手く乗り越えてくれる。。いや、すり抜けてくれるだろうと信じていたのだ

ハヤトはブルーヘロン、森の仲間たちを今も尚 信じていた

そしてハヤトとサヤカがこの森に迷い込んだ全ての理由が少し先の未来で明らかになろうとしていた

宇宙からみたこの森は今、光によってその姿を徐々に現し始めていたのだ

             ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡