今この瞬間を居心地良く過ごす♡笑顔は地球を救う

画像1 10月になりました。。未来でもなく過去でもない『今』この瞬間を居心地良く楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います。そしてたくさんの笑顔に出会えますように。笑顔は自分を救う。人を救う。やがて笑顔の輪が広がって『笑顔は地球を救う』そう信じてこれからも生きていこうと思います。すべては幸せのために起きている♡すべてはうまくいっている♡みんなも今月も笑顔で過ごせますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡