自分の全て、全ての自分が宝に変わっていく🐲🌈あなたはあなたの一歩一歩を歩いていけばいい✨

私は今、自分の親子体験を元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして旅するように生活をしています

昨夜、何度も来てくれる女の子がまた来てくれました

話を聞いていると、かつての私によく似ているんですよね

彼女自身もわかってはいるんようなんですけど、寂しさ、孤独感から今、恋愛依存になっているようです

親との関係性から生まれた愛が不足しているという自分の内側からの声。。それが依存というカタチになってあらわれてくるんですよね

自分の真ん中で自分が生きられるようになってくると、依存からも解放されてくると思うんです

ですが、本人が、自分自身がその依存を乗り越えてゆく、解放してゆくしかないんですよね

私は話しを聞いてあげることしかできませんが、それでも帰る時には「話しを聞いてくれてありがとう」。。そう言って帰っていきます

話しを聞いて寄り添っていく🐲🌈話すことで放すことができる✨

愛が足りてない。。それは自分に自信かないというコンプレックスなのかもしれません

それでも、そのコンプレックスはけして悪いものではないと、私はですけど、そう思うんです

それがあるから自分を見直すことも、自分を強く優しくしていくこともできると思うんです

自分の全て、全ての自分が宝に変わっていく🐲🌈あなたはあなたの一歩一歩を歩いていけばいい✨

今日の明日のあなたが自分を生きられますように
笑顔でありますように

今日もありがとう✨

みんなにも雪崩のごとく、幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡