笑いは愛♡笑いは地球を救う♡

画像1 笑いは愛。。人を攻撃してしまう人、人に無関心になってしまう人、人を愛せないと思っている人、みんな今、愛が欠如しているだけ。本当は生まれた時にちゃんと愛を持ってきている。もし人生に笑いが充満したら(笑)みんな笑いながら攻撃できないよね、人生が面白くなると無関心でいられなくなるよね、またその人に会いたくなって愛しちゃうよね(笑)そう、だから愛はやっぱり笑い♡笑いの神様がたくさん増えるといいな。『笑いは地球を救う』♡そう想った日。みんなもこの時も笑顔でありますように♡今日もありがとう♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡