毎回新しい気持ちで扉を開けていく🐲🐬🌈あなたは毎日生まれ変わっている✨より幸せになるために💓

左下のカード🐬
今日からまた気持ち新しく今続けている種をまいていく、または今日からやってみたいと思っていたことを始めてみる、そのための種をまいていく。。

それがここから先、大きな実を結ぶことになるかもしれません

私も今、福岡で寸劇していますが、毎回新しい気持ちで新しく種をまいている。。そんな気持ちでやっています

感謝して種をまいていく🌱そこからさらに感謝の気持ちが広がっていく🍀

そう思いながら💓


右下のカード🐬
そして今、自分の直感を信じること、大事にすることが大切だと伝えてくれています

自分の声に耳を傾ける✨

ざわざわしたり、モヤモヤしたら、一旦落ち着いて、また自分の声を聞いてみる。。

自然の中へ出かけたり、瞑想したり、または深呼吸するだけでも落ち着いてくると思います

空を見上げるだけでも、自分の声が聞こえてきそうです

自分を大事に🌱自分の気持ちに素直になる


左上のカード🐲
この先、信頼できる誰かと出逢う。。または今までずっと繋がっている誰かと、ここから先、信頼関係で結ばれていくかもしれません

あなたの声にしっかり耳を傾けて、あなたの声を聞いていましたよ

あなたを信頼しています

そう伝えてくれている誰かがあなたの側にいるのかも。。

龍神さまの大きな耳、アンテナのようにみえる(笑)大きなイヤリング。。

それはそのあなたを応援してくれている誰かのメッセージのようにも感じます

そして、その大きな耳、アンテナを張って
あなた自身も自分の声をしっかり聞いてみる。。周りから聞こえてくる声やメッセージの中で自分の直感を信じて、ピンときたものだけを拾っていく。。

そのことが自分を信頼していく鍵になるとも伝えてくれているようです

自分を信じる✨


右上のカード🐲
龍神さまは、あなたは既にここから先、進むための鍵を手にしていると伝えてくれています

その鍵でいつでも、目の前にやってくる、またはもう既に目の前にある扉を自分の意思で開けることができるんです

私は寸劇に行く度に、毎回毎回、目の前に新しい扉があると思って、手にある鍵で扉を開けていく。。そんな気持ちでやっています

そうすることで、私の場合はですが、毎回新鮮な気持ちになって、また改めて感謝の気持ちで始められるんですね

毎回、新しい種をまいていく。。そんな気持ちでいるように心がけています

そして龍神さまは、そのまま自分を信じて進みなさいと伝えてくれています 

私は、この動画で幾度もお伝えさせて頂いていますが、幼少期からの親子関係の中で、自分を信じるなんて、とてもできなかった。。というより、信じるという意味さえわかりませんでした

自分が存在していることでさえ、申し訳なく感じながら生きていたのですね(あんたなんか生まれてこなければ良かったのに。。そんな親からの言葉。。子供には耐えられないものなんです。。)

そこから、今自分を信じられるようになってこれたこと。。本当にいろんな出逢い、出来事のおかげだと痛感しています

それでも今もまだ、無意識に自分を否定してしまっていることに、ふと気付いたりします

そんな時はこう自分に声をかけています

気付いたから大丈夫!そう私は幸せを受け取る価値がある!幸せになる義務があるんだ。。と🌱

そして、その幼少期つくられた自分のネガティブな心のクセ、思い込みなど。。そういうネガティブな自分の思いにも感謝の気持ちを伝えたいと思います

気付かせてくれてありがとう。。と🌱

どちらも自分を成長させてくれる大事な自分なんだと思っています

どんな自分にも感謝する💕

太陽も月も。。満月も新月も。。

すべてが必要なことのように。。

あなたが今日も明日も、自分を好きでいられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡