見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第144話

第143話続き

「ねぇサヤカ。。サヤカが優しいことはよくわかっているんだけど。。それでも自分のことを襲ってきて
しかも口ばしで。。あんな思いさせられたのに。。何故?」
 
アリュールが突如、口を開いた

アリュールは今も心の何処かでサヤカがフォルテにさらわれたのは自分の責任だと感じていたのである

「アリュール、確かに口ばしで挟まれた時は驚いたけど、あの経験はフォルテのことを知るきっかけになったの」

サヤカははっきりとした口調で言った

                 続く

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡