見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第89話

第88話続き

その頃ブルーヘロンの帰りを待っているアリュールはどこまでも続く広い空をその先が見えなくなるまで見続けていた

アリュールはブルーヘロン同様、フォルテの針は効かないためフォルテと対等に戦えるはずだった

それでも今回あっさりとサヤカをフォルテに渡してしまったことを今も尚、責めていた

自分を責めることは絶対にするなというブルーヘロンの言葉を胸に刻みながらも、フォルテに捕らえられたサヤカの表情を忘れることなどできずにいたのだった

ただフォルテが自ら傷を治すのを待っていた、その事については後悔はなかった

もしそこでフォルテを捕らえることができたとしても本来の目的である幸福にはたどり着かないであろうことをアリュールも感じていたのである

本来の目的とはフォルテの内にある光をフォルテ自身に思い出してもらうこと。。

それによって今までの関係性も変わり、この森がより美しく変貌していくことにあった

その変貌により、この森が永遠に幸せであるようにと
そう願っていたのだ

             ♡続く♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡