オラクルカードです❤応援し応援される優しい世界に🐲🐬🌈あなたがあなたの一番の応援者になる💓

今日もリーディング吹き込んでいます

今日のメッセージ
『自分が自分の一番の応援者になる🐲🐬🌈応援し応援される優しい世界に』


手振れがまた凄いかも。。すみません😅


以前の動画でもお伝えしているのですが、私と同じような境遇の方に(でなくてもピンときた方の)何かお役に立てたらな。。そう思って自分の経験をお伝えさせて頂いているのですが。。

本当は明るくて楽しい動画の方がみんな見てくれるだろうしと、少し悩んだことがありました

そして、明るくて楽しい人にもこんなことがあったのか、みたいな方が心に伝わるのかも。。とも考えたりしました

が、私は以前、インターネットカフェなどで暮らしていた頃、辛いことがあったけど、今は幸せなんだというような内容の動画か?文章か忘れましたが、それを目にして
その時にどれだけ勇気をいただいたか、やっぱり忘れられないので、今はこんな風に伝えられることは伝えていこうと思っています


誰かのお役に立てたらな幸せです💕


ご視聴ありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡