画像1

飛べない天使♡

オリジナルのシナリオ(ヨッシー)
00:00 | 00:00
『飛べない天使』オリジナルの朗読です
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『飛べない天使』

この世にまた 天使が降りてきたよ

その生まれたての天使には羽が二つ。。

けど 大人になるにつれて羽が一つ消えました

それは神様の仕業なの
「どうしてかって?」

羽が二つあると嫌なことがある時 すぐ天まで逃げられるでしょ?

だから わざと一つとっちゃったの
おかげで この世のみんなと一緒

みんな落ちこぼれの天使になったんだ

みんな毎日ころんだり泣いたり笑ったりしながら歩いていくよ

そうやって大人になっていくのだから。。

人は一人でやってきて 一人でこの世を去っていくの

でも心配はしないで
この世を去る時には ほら いつの間にか
羽が二つちゃんとあるよ

これも神様からのプレゼント

この世の全てに感謝して
愛する人たちとの毎日を宝物に
胸に抱いて空高く舞うよ

そして。。
また この世に降りる時は愛する人たちの元にこっそり落ちていくんだ

気づいてくれるかな?びっくりするかな?

落ちこぼれの天使は何度もくり返しながら
本当の天使になるんだね

私はずっとあなたと手をたずさえて
お互い助け合いながら 思いやりながら
何度もこの世で出会って
何度でも一緒にしあわせになるんだ

絶対 誰よりもしあわせにしてあげるの
私の胸の中にある ありったけの愛と羽で
あなたをあたためてあげるの

落ちこぼれの天使は ほら少しも寂しくないよ
あなたを愛することで 私もいっぱいの愛をもらうから

神様 あなたと出会わせてくれてありがとう
この世に生まれてこれた奇跡と
あなたと出会えた奇跡。。

そして あなたと過ごした素敵な日々に感謝の気持ちであふれているの

落ちこぼれの天使になれて みんなと出会えてしあわせ♡

「神様 私は羽がもう一つ戻ってくるまで
みんなとしあわせにくらします。みていてくださいね」
それと。。素敵な二つの羽をありがとう

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

部屋でとりました。。雑音入ってましたら ご愛嬌でお願いします 笑

最後までお聞きくださり ありがとうございました

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡