『星に書いた手紙』朗読

心の拠り所

そういう人になりたい

風が吹く日も

嵐の日も

みんなの癒しになれたなら

自分の人生は本当に活かされるだろう

そう想う 今

そう想える 今

ありがとう

星が私のそんなつぶやきを聞いていた

「君を応援しているよ 君が君でいられますように

ここに生きている証を感じられますように

自分を信じていくんだよ」

そう言って 星は空高く消えた

「星は私の心の拠り所」

そう言いたかったのに行っちゃった

もう一度 星が消えた空をみたら

そこだけ明るく光っていた

「なんだ ちゃんと聞いてくれていたんだね ありがとう」

今日のお手紙はおしまい 

また書くから 会いにきてね


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

公園で朗読しました😊

最後までお聞きいただきありがとうございます


今日もみんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡