見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第256話

第255話続き

「ライローネ待って!」
その時ジャンティーが叫んだ

「ステルクはどうなるの!!」
ジャンティーは精一杯の声でまた叫んでいた

ライローネもジャンティーの仲間たちも思いは同じであった

「ジャンティー。。」
そう言いかけたライローネの言葉をさえぎるようにジャンティー、そして仲間たちは同時に声を上げた

「私たちも一緒に戦うわ」
みんなの決意は固かった

ライローネはこの熱意のもとでは断る理由など本当はないと思っていた

それでもライローネは覚悟して言った

「危険だ ここは僕に任せてくれ 必ずステルクとまたみんなを会わせるから 必ずだ」

ライローネの決意もまた固かった


          続く


私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡