幸せは自分が笑顔でいること♡それはみんなの笑顔に繋がっていく♡

画像1 毎日、起きると『昨日もいい日だったけど今日はもっといい日になる』と言っています♡そして一日何度も『私って最高に幸せだ』『世界一しあわせ』って言ってます♡ すると、また今日素敵な出逢いが繋がりました♡ 今日も幸せだけど、明日はもっと幸せになるな♡そう自分に伝えてあげると幸せが列をなしてやってきます♡ あなたも幸せなついてる人生を♡みんなが今も笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡