見出し画像

米を研ぎたくない

米を研ぎたくない。

米を研ぎたくないというのは、どういうことだろう。
それは、米を研ぎたくないということだ。

毎日、同じことをただ繰り返しやればいいだけなのだが、これが世界一難しい。
もう深夜2時を回っている。

明日の朝ごはんのことも、弁当のことも。
何も考えたくない。やりたくない。

そういう時は、寝よう。
皆さん。寝ましょう。
いいんです、別に。やらなくたって、明日の朝くらいなんとかなります。
麺もありますから、茹でればいいんです。

朝ごはん、1回くらい食べなくたって死にはしませんから。いいんです。
弁当だって、別にコンビニで買って食べたらいいんです。問題ありません。

今日も本当にお疲れ様でした。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?