難病で悩む皆様へ!お互いに、頑張りまりよう😀

咲かな枯れない華はないが、咲かない華はある、
- [x] 枯れない花は無いが💐
- [x] 咲かない花は有る🌼だから1つでも多くの花を咲かして笑顔でいたい。俺に花は咲いたのかな?1人は万人の為に、万人は1人の為に、
- [x] 1人1人寄り添い互いに力を合わせれば、万人の力になり、1人1人皆んなが手を繋ぎ、笑顔を忘れなければ、そこには綺麗な花が咲き始め皆んなが集まる。またそこには、笑顔が咲く!一度立ち止まって心を落ち着かせ周りを見渡せば、今まで見えなかった小さな命の華が見えるのでわ、硬いアスファルトの世の中だけど、硬いアスファルトを破って小さな命の華が咲いてる、踏みつけられても又小さな華は咲く   人は拳で殴られた痛みより、拳で殴った痛みの方が痛い!今はどん底かも知れないけど、皆んな底はある底に付いたボールの様に必ず跳ね上がりる、山登りの様に
- [x] 頂上に上がれば後は下山のみ、だからゆっくりと一歩一歩ゆっくり、時間を掛けて登り
- [x] 確実に、そうすれば見えない景色も見えて来る!華咲く人生より、華咲かす人生 、人の悪い所を見つけて憎む妬む事は簡単な事、でも
- [x] 1つでも人のいい所を見つける事は出来るかな?悪い所ばかり見るのではなく、少しでもいい所を見つけてそれを育ててみよう
- [x] 嫌な性格と思うより、個性と思える様になると思う  憎む力が有るなら、ほほえむ(^-^)
- [x] 我慢と歩み寄りが大切、そんなに渋い顔をせずに、笑顔で甘くあなたの心で育ちたい心が甘いと皆んなの心も暖かく笑顔で過ごせる
- [x] 生きる人生より、活きる人生何1つ無駄な命はない、全ての命は全ての生きる為に必要な大切な命、せっかくの人間としての命楽しまないとね!一生勉強、一生青春
- [x] いくつになっても、子供の頃の無邪気な心を忘れなければ楽しく過ごせる幸せ、発想も変わってくるかもね〜誠実、堅実、真実が大切
- [x] 怒らない、憎まない、恨まない、妬まない
- [x] 感謝と努力を忘れない、食事の前のいただきます。なんの変哲も無い日常使う言葉だけど
- [x] 凄く深い意味がある。人はこの地球上の全ての命を頂いて生きています。自然の命をいただいて、私達は生きていられます。これは
- [x] 食事の前に、御命いただきます。ご馳走様でした。ご命ご馳走様てました。料理人は、こうした自然の命を摂政して生業にしてます。
- [x] 罪深い職業です。森羅万象に深く感謝して
- [x] 素直に、ありがとう、ごめんなさい、この2つだけでも素直に言える様な人で今を生きる
- [x] 感謝を伝えるのは、世界共通のパスポート
- [x] 有難う、thank you、英語  Mercl フランス語
- [x] Grazie イタリア語   Danke Schon ドイツ語
- [x] 様々な有難う!みーんな笑顔の塊(๑>◡<๑)
- [x] 感謝の心を忘れると、憎しみにかわります。
- [x] 自分の姿を見て人を正すより、自分を正し
- [x] 人を敬う心が大切、口が立つ人ほど、自分の事は棚に上げて、人の事ばかり言う人が多い
- [x] 言えば何とかなると思う勘違いする人も多い
- [x] 人の事を言う人ほど、感謝の気持ちを言葉で表せない、感謝する事を思うだけ、簡単な事は表現出来ない、ありがとう、ごめんなさい
- [x] お疲れさま、この簡単な3つ心のこもった言い方が出来ない、なぜ?それは、自分が1番で考えてるし、1番で考えて貰わないと嫌な人
- [x] 自分が主導権、私の一言で決まるって思ってる人怒る事は出来るけど、感謝の気持ちを相手に伝える事が難しい、それは、何処かで相手を下に見てるから、
- [x] 履物を揃えると心の乱れもなくなる。
- [x] 脱ぐときに揃えておくと履くときに心が乱れない、誰かが乱しておいたら黙って揃えて置いてあげよう。そうすれば世界中の人の心もそろうでしょう。靴の乱れは心の乱れ靴の乱れは理性の乱れチョットした感謝も忘れる
- [x] 憎む力があるなら、感謝する力に変える
- [x] そうすれば、きっと心に光が見え始め華は咲く 目に見える成功より目に見えない成功
- [x] 目に見える成功者には、人が寄り付き次第には去っていく、目に見えない成功者には、人は寄り付き困っている時助けてくれる
- [x] 与えられた利益より得た利益
- [x] お金さえあればいいの?現実的言うと
- [x] 本当お金は必要です。死んでもお金はいるもんね⤵︎お葬式出すのも当然お金はいる。
- [x] 死亡届出出すのも、お火葬するのもお金
- [x] 悲しい世の中ですよね⤵︎でも
- [x] お金の事ばかり考えると、憎しみに人は変わる、あの人さえ居なければ、あの人と関わらなければ、何でも人のせいにする
- [x] 憎む体力が有るなら、人を助ける
- [x] 口の立つ人に集まる人は、その場凌ぎの人ばかり、我慢を知る人に集まる人信用出来る人達です。それは、あー〜っ!あいつ!うるさいから仕方がない聞いてやるか〜と その場その場の付き合い、我慢の知る人に集まる人たちは、自然に付き合ってくれます。我慢の知らない人は、言い出したら止まらない。
- [x] だからその場しのぎの付き合いです。
- [x] もしくは、集まって来る人は、同じ性格の集まりです。まずは我慢を知る事です。口に出すより我慢、我慢の知らない人は、人に傷を付ける言葉を言ってますが、本人は気づいてません。言わないと気が済まないから
- [x] 言ってスッキリ〜傷を付けた言葉も覚えてません。だから我慢が必要、我慢をすれば
- [x] 色んな事が見える、夢は見るものではなく!
- [x] 叶えるもの!好きな事は、上手になれ!
- [x] 貴方があの時、あの人を助けてくれたお陰で
- [x] 私はここにいる、あの時、あの人が、あの人を助けて頂いたお陰で 私は、あの時あの場所で愛する妻と出会い家族が出来ました。貴方に逢えて、短かかろうと、永かろうと、我が人生悔いは無し。人間は誰しも余裕がない
- [x] あっゴミが落ちてる〜って気づく人
- [x] あっゴミが落ちてる〜って跨いで行く人
- [x] あー誰かがやってくれるであろう
- [x] 私がやっても。何も出来ないし
- [x] 全く興味も見ることなく
- [x] 悲しい世の中⤵︎
- [x] チョットだけでも、自分の時間使って見ては
- [x] そうすれば、ありがとう😊の言葉が増えるよ
- [x] 得た有難うの言葉より、与えた有難うの方が心にのこる。得た有難うをもらえば、
- [x] 与える有難うが増えるよ。有難うって難しいよね、当たり前の事だけど、色んな表現で
- [x] 気持ちが伝わるよね、
- [x] 挨拶と笑顔は、世界共通のパスポート
- [x] ありがとうと言われたら
- [x] 幸せになります。
- [x] でも、ありがとうは、中々ゆうてもらえません  親切にせんと ゆうてもらえません
- [x] 努力せんと ゆうてもらえません
- [x] ありがとうは、しんどい事なのです。
- [x] だから僕は、親切にして もろうたら、すぐに
- [x] 有難うと言うようにしました。
- [x]  僕の為に、努力してくれたんじゃけー
- [x] 有難うと言います。有難うとは、幸せのあいさつです。もらった有難うより、相手に渡す
- [x] ありがとう!の方が印象に残ります。なぜなら、ありがとうと言うことは、当たり前の事だからです。困っている時に助けてあげる
- [x] 助けて貰ったら、有難うと言います。
- [x] 有難うをもらうには。大変だけど有難うと言う事を増やしましょう、ちゃんと気持ちを込めてね(๑>◡<๑)そうすれば、皆んな幸せになります?ありがとう!最高の挨拶です。2020年7月13日朝9時30分院内血液検査に異常が見つかり、外商の血液臨床検査センターに出しました。まだ結果が出てませんが⤵︎
- [x] 術後1週間経過しましたが、出血が止まりません、どす黒い血(T_T)よるになると、38度代の熱が上がっています。コロナとかも関係してくるので、怖いです、2020/7/17日
- [x] 病院内全面、面会謝絶です。愛する家族に
- [x] 温もりある面会がしたいものです。テレビ電話越しだと、少しさみしいですね⤵︎
- [x] 愛するとは、本気な事てます。本気で愛せないのは、感情にしか無い
- [x] 一時的な感情、1日経てば覚める、怒る、怒る
- [x] はしゃぐ、喚く、いらだつ💢全て一時的な感情です。覚悟はいりません。愛がないから
- [x] 愛が有れば、和らぐhttp://www.shinshu-u.ac.jp/hp/bumon/gene/genetopia/basic/basic1.htmオイラの病気は、厄介な病気だけど恨みも妬みも無い、皮膚の表面に出て始めて分かる!腫瘍が神経に沿って出来るから
- [x] 体内の臓器の中、頭の中骨歯の神経
- [x] いろんな所に出来るかもしれない病⤵︎皮膚状にできても、発病しない人筋肉の神経脳神経に、出来て麻痺が残る人とにかく、ひつこいぐらい、病院に行く事をすすめる、僕は幼い頃は半年とか、一年に一回のペースで受信
- [x] 精密検査てなく、増えてるか増えてないか
- [x] 問診だけだけど、腫瘍が大きくなって、思春期に、手術した、もう取れたから、良いのかと、定期的受信することなく就職、なおさら行けない10〜16年後再発!今度は、臓器、頚椎に出来て、仕事中動脈破裂‼️一時意識ない
- [x] マシ、死を覚悟した‼️今回も術後ケツが
- [x] 前回とおなじやうに、晴れる、傷み止めの点滴してもらい眠くななってきて、これは2年前とおなじ、眠いのか💤気を失い、意識をうしなうのか?どっちだ?やばい!やばい!
- [x] 寝たらやばいとお思いつつ   そのまま  すーっと、魂が抜けるよーに眠りにつく、朝になって気がつくと、言葉は喋ってるけど、とおくから自分の声が聞こえる、えっ‼️‼️❓
- [x] やば‼️チョット焦り考え、直ぐに、なおちゃんに(僕の一番大好きなお嫁さん)LINE❗️
- [x] おはよーのスタンプ、そしてら❗️すぐに、
- [x] ピロ〜ン🎵なーにーって❗️笑顔😊😊いっぱいの可愛い💕スタンプ💕おっと‼️俺はもしゃ‼️復活❗️生きてる。と思いつつ
- [x] 横向きで寝てたので、仰向きになると‼️
- [x] 大激痛‼️それものはず、左片方のお尻が❗️
- [x] また、パンパン‼️バスケット、ボールみたい🏀晴れてる。いたたたたたっ‼️生きてる事の確認と実感‼️なおちゃんからの、ふたたひのLINE❗️だいじょうぶ?(・・?)LINE付きで
- [x] そして、僕も直ぐに、LINEでスタンプ付きで
- [x] だいじょうぶだぁ〜(´・_・`)っと  少し元気の無いスタンプ⤵︎💦でも、LINEでのやり取り出来るから!俺はいきてる!って
- [x] ホッとする一夜でした。7月25日オイラの誕生日🎂この世に産まれて、愛する直巳と出会えて、愛葵が産まれて3人の家族ができました。これからだ!!って言う時に緊急搬送!
- [x] 誕生日県病院で2回目⤵︎いいのか、わるいのか
- [x] 今日は、8/5原爆の日前日!‼️あす、何が起きるかも、わからないのに、明日の悲劇が!
- [x] 明日は、沢山の原爆に寄って犠牲者が多くいます!!でも、その中には、僕たちの、おじいちゃん!おばあちゃん、おとうちゃん、おかあちゃん!を守ってくれた人達が沢山!
- [x] 自分の命よりも、他人の命を守ってくれた。
- [x] 火傷て、いたいいたい⤵︎おかーちゃーん( ;  ; )って探している、子供達
- [x] 家族を失って、1人ぼっち⤵︎家族だけで食べる事か精一杯のの時でも助けてくれた、あなた、もしあの日あの時、助けていただなければ、私たちは今このに。いません
- [x] 鎮魂の黙祷と感謝の黙祷の日でもあるかな?
- [x] 被爆者さまには、言葉間違ってきたら、ごめんなさい、ぼくは、被爆2世!沢山の体験を
- [x] 聞きました。ピカ‼️が悪い!っていう人は多いいけど。皆んなに助けられたこと!
- [x] 知らない人に、おむすび、お水をもらったこと、傷ぐちを手当してくれたこと、傷口に蛆虫が付いたのに、一つ一つ取ってくれたこと、火傷で髪がなくなったのに、手当をしてくれて、今ある物で帽子を作ってくれた。
- [x] 沢山の感謝のおはなしばかりです。
- [x] ひほしまは広島、長崎は、被爆地でもあるけと、人に感謝のする心の大きな都市です
感謝の心の おもてなす心の
助ける心 許す心
- [x] 人は助け合って生きています。1人では生きていけない純であろうと愛であろうと‼️
- [x] 心‼️心だけが純粋ならそれだけでいい!
- [x] そうすれば、自然と優しさ、思いやり!がでてくる、考えてするもの手間はない

- [x] さて、終わりが近づいて幕が降りてきたようだ、君にははっきりと、言っとこう
- [x] 今から話す事が本当の人生と生き方と考えを

- [x] 満たされた、日々だったよ
- [x] 色んな人生に、色んな道を歩んで行った。
- [x] でも、それ以上に、私は自分の道を歩んだ
- [x] 悔いる事が無い訳じゃないが、改めて思い出すほどでもない、
- [x] やるべき事はやり!人に背中を指刺されるような事はせず、背を向ける事な
- [x] 色々なやり方をた試して
- [x] 裏の道も、外れて駆け抜けてきた、
- [x] だが、それよりも ずっと!ずっと!私は、我が道を歩んできた❗️
- [x] 喧嘩🤛拳を上げる、それも君は、知ってるはずだ!先が見えないときは、いつもでも!
- [x] それでも、俺は、歯を食いしばり!一気に突っ込んだ!どんな時も、真っ正面から!
- [x] 立ち向かったそれが私のやり方だから
- [x] 愛、笑、憎しみ
- [x] 勝利も敗北も十分味わった!
- [x] 今では、涙もでない
- [x] それも良い思い出だ
- [x] やってきた事を振り返ると
- [x] こう言っても良いと思うが、違うんだ
- [x] 自分の為という事は、やるべき事をやったんだ、私が何かを成し遂げる自分には、掛け替えのない人生、家族、直巳、愛葵「あき」
- [x] が出来て‼️俺は、負け犬の様な言葉を吐き
- [x] 私の足りなさをしっているのは、家族!
- [x] 永遠に「とわに」家族を愛し続け、たとえ
- [x] この世に生が無くとも!
- [x] 私は私の人生に悔いは無し‼️
- [x] 自分の人生を生きていけたから、、
Poul Anka
 My  Wayより
- [x] おっ?生きてるぞー!
- [x] でも動く口も動く!お喋りもできる、手も動く。でも足が上手にうごかない、でも後は
- [x] 問題ない!大丈夫!笑顔も感謝することもできるよ、でもね、車椅子で生活している
- [x] 方で表情豊かに、してる方いるけど、
- [x] 僕たちと、同じ、痛い、嫌だ、うれしい、ありがと、ごめんなさい、悲しい、それが少しだけ、難しいのと、僕たちが、その方の事がわからないだけ、言葉と一緒かな?
- [x] 英語知りたいから興味を持ち勉強する、
- [x] 手話も生活の為に勉強して、その人の為に勉強する、表情豊かな人の事も、わかってほしいなー、赤ちゃんと一緒かな?大きな赤ちゃん😊少しだけ、皆んなに迷惑を掛けるけど
- [x] ごめんなさい、助けて下さい!とも言えないので!ごめんなさい、少しだけ、そっと見守って下さい、できたら、横断歩道、一緒に渡って下さい、車椅子少し♿️押して下さい。
- [x] なにそんな、ヘルプマーク🇨🇭💌みたいな感じのマークです。自己アピール!そーですよ
- [x] 私わ障害が見えないところにあります。
- [x] 見えてる所にもあります。もし!もし!何か有ったら助けて下さい!
- [x] 掛かりつけの医療機関!病名!薬の場所💊
- [x] 別に、白目で見られても構いません、好きで
- [x] このマーク、ってけるから、このマークつけてるとね、まだ、車椅子で行動してなくて
- [x] 下半身装具を付けて、ロボットみたいに、


- [x] 歩いて、電車乗って満員で立ってたら!
- [x] 腰の曲がったおばーちゃんに、おにーちゃん
- [x] 痛げじゃねー⤵︎やねこいじゃろ(辛いくて痛い〕ここ座りんちゃい、すわりなさい

- [x] さすがにっと思ったんだけど、おばーちゃん
- [x] 座っとらんと危ないけーありがとう😊
- [x] 僕は大丈夫だよ🙆‍♀️あぶないけー座っとき
- [x] おばーちゃん😊すると!譲り合いのせいの
- [x] 座ってた、学生、若いサラリーマンスマホに
- [x] イアホン!譲り合いの席だから、何か有ったのでしょう笑笑😊捻挫?腹痛?座ってわいけないとは、書いてないけど、見かけたら
- [x] 譲りましょう!これも曖昧なにほん!!
- [x] 1番いいなーと思ったのが!イオンモールの
- [x] 譲り合いの駐車場‼️障害者スペースは、屋根付き!広い!そしてそして!なんと一般健康者は止めれません‼️
- [x] イオンモールのインフォメーションで
- [x] 手続き!いるもの!障害者なら障害手帳!
- [x] 難病者なら、特定疾患の手帳、もらえない人
- [x] お医者さんの、診断書、妊婦さんなら、母子手帳を持っていけば、登録をしてくれて
- [x] 最終使用日から1年有効!全国のイオンモールで使えます。ナンバープレートを登録するだけで、勝手にゲートが開く!凄く助かります。すぐ近くにインフォメーションボタンもあるから、すぐに、警備員さんがたすけてくれます。助かるよねー
- [x] 2021/5/10日、出血が止まらないT^T
- [x] 県病院の外科の主治医は。問題ないとは言うけど。これだけ出血したら怖い🩸塗り薬だけじゃー止まらない⤵️なんとか出来ないものだろーか?痛みとの戦いが続く2021年6月3日
- [x] 午後6時30分、また数年前の下血有り⤵️
- [x] ビックリしたけど、鮮明な赤い血🩸意識も有るし、息苦しさもない、めまいも無い少し寝たら大丈夫だと思う⤵️目が覚め只今の時刻
- [x] 24時30分生きてる‼️明日病院なので
- [x] 色々聞いてみよう⤵️血液検査もしてもらって
- [x] あーー⤵️厄介な病気、小さい頃も学生時代も
- [x] 20代〜40代まで、なーんとも無かったのに、でもちょこちょこ、手術もしたけど⤵️
- [x] 死にかけた事は無かった。今回の下血は、だ大丈夫だと思う。痛みも、目眩も、腫れも無いから、便秘紙だったのが、一気に出たから
- [x] どこか?きれたのかな?3ヶ月前に大腸内視鏡検査したけど、何も無かったから
- [x] たぶん大丈夫かな⤵️明日血液検査してもらおうと‼️念のため、またもや手術?やれやれ
- [x] 今回は、大学病院にて大掛かりな、移植手術
- [x] でも!出来る様になったんだから(^^)プラスプラス‼️様なるんだよね(^^)腹立つ事もある
- [x] 上手くいかない事も!時間は掛かるけど⤵️
- [x] 必ずプラスになる。成らなくてもプラマイ0
- [x] 0からスタート出来る。人生生きて居れば何度でもやり直せる。一歩進んで二歩下がる
- [x] 急ぐより、地道に歩くと色んなことが見えてくる。今まで急ぎすぎた気がする。急ぐより
- [x] ゆっくり自分の道を踏み固めて歩けば、それでいいのでは、妬む力が有るなら、愛する力にする事の方が良い、人の悪い所は見つけやすい。でも良いところを見つけて愛する事
- [x] 万人は一人を救い!一人は万人を救う
- [x] 小さな力でも沢山の人の為になるし命も救う
- [x] 大きな力は、最大限に小さな命を救う事が出来る。人は一人では生きていけない、常に感謝の心を持ち、森羅万象に深く感謝して、
- [x] 与えられた人生、少しでも多く感謝(^^)
- [x] ありがとう。この一言で沢山の皆んなが
- [x] 救われる。ありがとう😊素敵な事はだけど
- [x] 凄く難しいよね、素直な気持ちで、ありがとう、ありがとう😊とスマイルは世界共通のパスポート。どんな時でも、人を悪む力からあるなら、
- [x] 少しでも理解して、人を悪まず、支え合う事が大切な事悪む人にでも、どこかで支えてくれてると思う騙すことは決していけない事だけど、バカ正直な方が気が楽😄聞き流す、支え合う、許す事
- [x] どんな時でも感謝を忘れない。ありがとう
- [x] こんな素敵な言葉は、世界ただ一つの言葉。
- [x] 2021/8月30日また入院、31日、手術、これで何回目だ?生きる為にも。世界共通のパスポートの為にも‼️生きる。枯れない華🌻は無いけど
- [x] 咲かない華は🌻はあるけど、自分の心の中の華は🌻永遠に咲き続ける。希望と夢の華🌻優しさの華🌻この話は、終わらない話。永遠に生きる話。
- [x] 大切な、愛してる家族への手紙だから、
- [x] 2021/8/7火曜日
- [x] 手術して1週間、また前回と同じように
- [x] 傷口が避けた‼️今回は移植手術でそんなに出血はしてないけど。いろんな方法で、処置してくれる
- [x] そうです。いいDr.に巡り合った。奇跡だね❤️
- [x] 本当に奇跡ってあるんだね。そして
- [x] リンパ線にも異種(神経維腫症)が・・・⤵️
- [x] リンパかー⤵️色んなところに、神経に沿って出来る病気とはきいたけど⤵️ここまでくるとは⤵️
- [x] 落ち込む⤵️でも‼️落ち込んでる事を考える暇が有るなら、生きる事を考えるべき!退院したら
- [x] やりたい事沢山、美味しいビールで🍻乾杯🍺
- [x] 趣味の無線で全国、世界中の友達とお話し
- [x] Twitterの友達とオフ会したり(^.^)
- [x] 楽しい事たくさん(^.^)1番は、早くお料理作りたいなー施設に作りにいってるんだけど、皆んな楽しみにまってくれてるんだよなー〜(たぶん)笑笑
- [x] 1日1日が薬💊ニコニコ😄
- [x] 9月9日晴れ☀️
- [x] 窓側に引越し‼️外は見えるけど⤵️寝たっきりだから、あまり見えないけど空と雲は見える(^.^)隣のマンションの洗濯物^ - ^笑笑今日は天気が良いから、洗濯日和^ - ^お布団に、お父さんの
- [x] 作業着、子供たちの部活の練習着‼️お母さん
- [x] 大変‼️お仕事も、家の家事洗濯、大忙し
- [x] でも、部屋干しが続いたから、気持ちよさそー(^^)👕👔👖🩲本日の体調は⤵️少し悪いかな
- [x] から元気ってやつ?熱も下がらない⤵️本当に
- [x] しんどい、治らない病気だけど
- [x] せっかく手術してもらったんだから、完治しなくても、少しでも長く生きる‼️愛する
- [x] 直巳の為にも❣️同じ病気で、苦しんだり
- [x] 悩んだりしている人達の為にも、
- [x] フォン・レッグリングハウゼント(神経線維異種病
カフェオレ球が出来る ブツブツが出来る
神経に腫瘍が出来る 定期的にMRI.CTけんさをすること。皮膚科、外科、形成外科のDrを組み付ける
親身になって聴いてくれる 怖けど、じょうずに、付き合う病気
- [ ] 治らない、完治しない。一生上手に付き合う病気。体にカフェオレ球のしみ、名前の如く
- [ ] 体の神経に沿って出来る腫瘍、定期的に病院に行って検査してもらおう!
- [ ] 知らずにこの病気になってる人もいる
- [ ] 大体生後3ヶ月ぐらいで発症する方がほとんどで、10代の思春期とか20代で検査で発券される人もいる、特定難病なので、じょうずに病気と付き合いましょう。悪性化になる事とも、稀に有るので気をつけましょう。
この病気は。まだまだ知られてない病気でなぜどうなるかも、分かってない病ですので。一つの主治医でなく多数の医師に相談する事をお勧めします。一つの目より
二つの目で見てもらえる方が、早期に発見できて
手術の方法も、増えるのでセカンドオピニオンをしてみるのも、1つの手段です。現在の先生を信じていない訳では無いけど、前に進まないなら、是非セカンドオピニオンを、お勧めします。明日は我が身、明日は必ずしも来るとは、限らない、自分の体にも、枯れない花🌼は無いが、咲かない花🌸はある。その為にも!一厘でも
多く素敵な花が🌸💐咲くことを僕は、常に願ってる
い花は🌼有るが枯れない華は💐は無い
難病で悩む、皆様え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?