見出し画像

MKHDうちゅーぎんこう未来地球資産管理運用部門 ボクの働く日記21

この頃書類が多いんだけど。。申請書類の山、山、山!!

こちらとしては嬉しい事なんだ。「より大きな善」レベルで見たらさ。みんな動こうとしてるし。

いや、でもこれ査察いったり稟議書書いたりするこっちの方からしてみたらあの書類の山みたら…ねえ?わかるよね?

ちきゅーの調子があんまりよくないってのはこっちも結構やきもきする事態で電光掲示板の数値が緊急措置みたいな数値になっちゃったりでもうずっと残業マックスみたいになってて一番最低数値だしちゃった時は一週間位家に帰れない感じでどこの部署もピリピリしていて(一番ピリピリしてたのボスだけど)
やっと最近最低値抜けてきて少しずつ回復しだした。
それと同時に申請書類を各ガイド達が窓口に持ってき出してえらい混雑してうちゅーぎんこうも
なにがなんでも処理しなくちゃいけなくてずっと缶詰め。

こんなこと久しぶりすぎてなんなら低めアベレージ維持してたくらいで緩やかに回復してくれないかな?と
思っていたら、ちきゅー所属のガイドとかはそうもいかなくて(本人にエネルギーあげたくて仕方ないからさ
普段塩対応してるやつ特にうちは‥とかそういう奴まで窓口持参で早く何とかして!マジヤバイ!とか必死でさ。役場で対応できないくらいになっちゃって他の所から応援呼んでたくらい。普段めったに顔ださないウリエル教授が事務員寄越して手続き対応してたよ。

みんなあれだよね。ガイドしてる人のこと大好きだからさとにかくなんとかしたくてもう必死。

あの光景みてボス目が赤くなってたよね。
「あー、感動。胸アツ」とかいってた。

そんなわけでセクションは大混乱
ラファエルさん管轄の総合病院もみんな駆り出されたりしてたし、ガブリエル画伯のとこもいま芸術必要だから!て上でずっとオーケストラ演奏したりして
ピリピリカリカリしてるムード変えようと渾身の演奏してた。

もちろんうちのボスのとこの大元は軍隊みたいなもんだから守備強化だし便乗して入り込もうとする奴らをパトロールして叩きのめしてるし

このところそんな感じでうぎゃー!!てなってた。日記なんて書けねえそれどころじゃねえ仕事やらなくちゃ。

書類みてるんだけどさ、申請書類。今までになく大真面目に真剣に書いてあって
あー、意識的変わってきてんのかなー。て
読みながら思った。

査察員増やさないとなー。ひよこ早く帰ってこないかなー。仕事増えて仕方ないんだわ。もー大変なんだけど。。帰ってきたらめちゃめちゃ仕事ふってやる。あと驕ってもらう。家飯たらふく食べさせてもらう。
進級試験絶対受かれよな。試験受からないと話にならねー!!給料も段違いだぞ?ひよこがんばれ。

うおーアカデミーの卒業生こっちまわしてくんないかな。臨時でもいいからさ。あと在校生バイトとか無理系?
ちゅーぎんもヤバイくらい忙しいらしくて先輩から久しぶりにメッセ来たけど「転職したいくらい忙しい」てきてた。いやどこもそうだよね。わかりみが過ぎるわ。

つかの間の休憩時間(これだって1ヶ月ぶりだよ)
つらつら書いた。後は嫌がらせ←でひよこにぐちぐちメッセ送りつけてやる。ポテチ送れ、ひよこ。
ポテチとポッキーとコーラな!
ふあー、、仕事戻ろうっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?