見出し画像

たぶん2回目の

だいぶ落ち着いたが先週の金曜日から2回目のコロナにかかってしまい半強制的に遅れた夏休みを取っていたのだが
ものすごい頭痛とだる微熱でうなり散らかしていたときに、

なにするわけでもなくというか何もできないので多々ひたすらボケーっとYouTube見ていたのだが、お気に入りのショート動画シリーズの家にあるものでブランドモデルやってみたのヤツで和室界隈の女王のGUCCIとかサンローランとか韓国のヌナのめちゃめちゃクオリティ高いプラダやアルマーニのモデルゴッコしてみたとか、よくかかるあの曲はなんだ?とかを検索はじめてあれはIlkay sencsnのDo it て曲だということを突き止めフルバージョンで聞いてみたりとかしたりして。


それとは全く違うがわたしの大好きなアイドゥルのミンニちゃんとかウギとか見てたら

あたしまだカラコンもやってないしモデルゴッコ遊びもしてないし、ウィッグもてえだしてないしバチバチのメイクもしたことないししたことないことしないままどんどん年取るのめちゃめちゃもったいない気がするとかおもいはじめ。正しい人生とはなんぞや?となり

具合い悪すぎて寝付けないから、ミンニちゃんメイクをガンガンやってるメイク動画見散らかしてふあーそういうメイクをするのかと脳内を一新させてひとりで盛り上がっていたらすこーんとシャットダウンしたかのように寝落ちした。


今後はカラコンもしてバキバキのメイクも試して、メイドユールックゴッコもするしひとりで遊び散らかさないとまだ死なれんし、そのまま年取りたくない爆

全然遊んでない。遊んでないというのは語弊があるかもだが、人生満喫してないぞ?みたいな

あ、お陰様でだいぶ調子はよくなって

こんなよくわかんない投稿までできるようになりました。


とりあえずいろんなメイクできるようにメイク用品増やしてウィッグも吟味して、カラコンもいくつか試して見てひとり遊びを大変充実させようと決めている。


どこのメーカーのどんなのがいいかなぁーウキウキ

知的で賢く美しくエレガントに生きるを目指しているが
それとはまた別に自分で沢山遊べることもどんどんやらせてあげようとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?