見出し画像

あと1811日 慢性前立腺炎と診断を受けました

3週間ほど前から股間周辺に違和感が出始め、鼠蹊部や会陰部に鈍痛が出たり、ふとももがピリピリする神経痛が出たりしていました。

2週間前に病院へ行き、抗生剤レボフロキサシンと前立腺の炎症を抑える内服薬セルニルトンをもらい、服用してきました。2-3日で症状はかなり改善されました。

レボフロは昨日から飲むのをやめて(9日飲みました)今はセルニルトンだけ服用中です。これも朝昼夜と2錠飲んでいたのを今は朝夜2錠ずつにしています。

何でいきなりこんなことになるんだよと思いましたが、私生活を鑑みると思い当たるフシは山ほどありまして、グーの音もでません。酒はもう2週間以上やめていますが、コーヒーはまだやめていないので(1日3杯以上)これも早く治すためにはやめないといけない。

そういえば今年初めにおみくじを引いて「凶」が出たのですが、そこに「病 重い、長引く」と書かれていて、まさかこれのことかと驚いております。

来年は前厄なので、これを機に生活態度を改めます。
明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?