今年最後の満月、

今日は今年最後の満月だね。
とっても綺麗、ずっと外で見てたら、風邪引きそうだね、月はとっても綺麗で、人を引き寄せるね、今年も残りわずか、それに最近寒くなったよね、満月を見るときに厚着するようになったよ、みんなはもう防寒対策してるかな、寒いから風邪とかに気を付けてね、それに今年は皆既月食も有ったね、神秘的だったよね、もう一度見たいね

今年も残りわずか、今年の月も綺麗だったね、来年の月もとっても綺麗なんだろうね、次の満月が楽しみだね!
その時はまた一緒に満月🌕️を見ようね。

満月って撮るの難しいよね、僕は撮るの下手だから、みんなは上手に撮れる?

もしよかったら見せて欲しいなぁ!

あんまり長文書けないから、ここで終いにしようと思う、ごめんね🙇‍♂️💦💦

今年も残りわずかだから、寒いけど無理はしすぎないで、頑張って行こうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?