【モニター募集】凹まない心のつくり方


この記事を読んでくださっている方の多くは


「すぐ落ち込む自分が好きじゃない」

「あの人みたいに、メンタルが強くなりたい」

「でも、どうしたらいいのかわからない」

「何度やっても、上手くいかない」


そんなお悩みをずっと抱えられてきた方ではないでしょうか。



今回は、僕が2年間ずっと取り組んできた「前進し続けられる心づくり」

を個別にお伝えしていくモニター企画の募集をさせていただきます!


この2年間での、僕自身の変化は


・3日しか続かなかったブログが、一気に280日以上継続できるようになった

・知人からのキツいアドバイスも、何度も自分からもらえるようになった

・「こんな自分なんて、、」と思わなくなった

・シンプルに、笑顔が増えた

・「会社員→個人事業主(業務委託)→独立」と、
一つ一つ目標を達成できるようになった

・行動と言動が一致するようになり、自信が溢れてきた

・会社員時代よりも、収入が増えた



そんな僕も、これまでは

× 休みの日は、一日中YouTubeとゲーム

× なんでも1人で抱え込み、悩み続ける

× 悩み続けた結果、行動も起こせずやらずじまい

× なんとなく趣味や外食にお金を使い続ける日々

× 妻とも毎日大喧嘩

× 「自分が正しい」と思い込み、正論ばかり押し付ける

×「やる!」と言ったことが、その後気づけば口だけで何も行動しない

× 新しい人に会いに行っても、頂いたアドバイスに納得するだけでおしまい

× なんとなく会社に行って、そのストレスを解消するためだけにお金を使う

× 学びに投資することもなく、成長ゼロ



こんなところから歩んできた僕ですが、

「風の時代」といわれるこの時代に欠かせないポイントを、

この2年間実践し続けてきたことと併せてお伝えします!



「なんとなく変われたら、、」という方でも、一度お話しできたらと思っています。


とはいえ、僕自身も、他者に対してサポートさせていただく機会ははじめてのため、


完全無料でモニター募集をさせていただくこととしました。


x(旧Twitter)にて募集しておりますので、ご興味ありましたらぜひ、お気軽にご連絡ください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?