見出し画像

お伝えさせてください。

昨日は
愛と輝きをもって〜Follow me〜の予定でした。

前日になっての急遽の延期には、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました…
申し訳ありません。

延期を決めるのも、ギリギリまで悩んでいました…

出店者のみなさんが準備して下さっていたこと…
この為に時間を割いてくださっていた事…

そして何よりお客様が楽しみにして下さっていた事…

私の想いだけを伝えさせていただきますと、開催したかったです。

ですが、来場者様・出店者・会場を貸してくださるKANTINE様…
他にもFollow meに関わってくださっている皆さま…

全てを踏まえて
みなさまの信頼と安心安全をお守りする為に、延期を決断致しました。

この決断をするために、出店者のみなさんに相談もさせていただきました。

『どんな決断をしてもFollowについて行くよ‼️』

たくさんの方に言っていただいた事…
決して忘れません…

苦渋の選択でしたが、勇気を出して決断出来た事は、たくさんの方が支えて下さっていたおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもFollow meをあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

感謝を込めて…

~綿谷倫代~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?