在宅

ひたすら家にいる
部屋の掃除がだいぶできた。最近読んでいなかった本をまんだらけとBOOK OFFに送ることもできた。
段ボール4箱分になったので本棚に余裕ができたから新しい本が買えるな、と思った なんだか間違っている
本棚も こう 文庫をひたすら詰めるために棚板を新しくつけるなどしたので少なくとも文庫はだいぶ増やせる やったー

本棚が片付いてくると洋服の整理もしたくなったのでクローゼットをひっくり返した。
2年近く着ていない気がする服とかが出てくるしすっごく悩んで買ったけど可愛すぎる気がして着れていなかった服とかも出てきた。恐ろしいな私のクローゼット
今でも可愛い柄だと思うけど色がどう考えても似合わない気がする
いろいろ検討してメルカリに今全部出してる。みんな私の可愛い服だけど私は可愛く着てあげられないから可愛く着てくれる人買ってくれ

受けようと思っていた検定、6月にある予定だけど実施できるのかな?ってぼんやり思っていた
さっき確認したら今年の夏は中止になったらしい
冬に受けよう その間勉強しておこう

楽しみなことが全部なくなってしまった。ライブ2本に旅行 遊ぶ予定も飲みに行く予定も行きたかった芸術祭も延期が決まった。
来年だって でも来年に延ばしておいてよかったなとも思う 今の現状を見てると もう一つの絶対行きたかった芸術祭はどうなるんだろ 延期先が決まってない
自然消滅だけはしないでほしい 絶対見に行きたい
行きたい展示は行けないまま終わってしまったものもあるし行く予定だった日から休館してしまってそのまま終わってしまいそうなのもあるし
そもそもはじまる予定だったものとかも あるけど 現地でお金払って見たいよ

家から出ないからお金がたまりそうだけど今月のお給料は減るのでちゃんと使わないで貯めなきゃって思うけど空いた本棚に本を詰めたい衝動が
頑張れ ちゅんこは長女だから我慢できるだろ
いや長女だけどうちの中で一番ダメでゴミなの私だからな たんじろはすごいな
普通に部屋の掃除したりしたからほしいものを入れるスペースができてしまったり整理に使う棚とかほしい ほしいほしいばっかりだなみっともない

こうゆう時に私みたいな人間がちゃんと感染して死ねばいいと思うのになかなか感染しないし死ねないので神様なんてきっといないんだな いると思うけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?