現実

開花宣言が🌸🌸来ましたね🌸🌸🌸🌸

先日新宿駅に行ったんですけど、新宿駅の東南口の階段を下りたところに桜の木が2本あるじゃないですか あるんですよ

そこの桜がいい感じに咲いていて夜見る桜はいいなあと改めて思いました🌸

まあ、新宿駅に行ったというか 帰りに寄ったかんじだったんですけど

上野に行ってきました。上野の森美術館と東京都美術館。
上野公園の桜はまだ全然咲いていないにも関わらずすでにお花見用の巨大なごみ箱が設置されていて衝撃を受けたので

もえるゴミだけで普段家で使うような大きなごみ袋が5つくらい入りそうなスペースがあってきっとここが一晩のうちに埋まってしまうんだろうなと思うとなんだかがっかりしちゃう
そんなに大量のゴミを出してまでお花見したい??まじで??寒くない?

私はお花見をする予定もした記憶もそんなにないしあんまり興味ないから昼間にピクニックみたいな形式をとることは難しいのかな…っておもうよ
だってきっとたのしいよ あったかいし桜はピンクでかわいいよ?だめなのかな

夜だと寒いしお酒を飲むとだめになっちゃう人も多いし そうなるとみんなあんまり楽しくないのでは?たのしいのは本人だけだとおもうなあ

暗いと誰も見てないって思っちゃうのかなだめすぎだよね
そもそも誰も見てなくてもだめだよね

みんながなかよくーってのは夢みたいなことだしそんなことは言わないからみんなで楽しくご機嫌に過ごしたいよね 酒飲んで暴れてる人はご機嫌かもしれないけど他の人はご機嫌じゃないしそれって普通に地獄じゃん?

桜はなんにもわるくないしきれいに咲いてるだけなんだけどお花見とか桜の名所にあんまりいい印象がないから藤とかのほうが好きだなーってなっちゃうなあ 桜もきれいだよね 八重桜が好き

あちこちでお花が咲いててあったかくなってきて空が明るくて花粉は飛んでるけどいい季節なのでお昼におさんぽしてお花見したいですね サンドイッチとかもってのんびりしようぜ な そうしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?