EneKey申し込み始まりました。

SPEED PASSを使っていたのですが、紐付けていた楽天カードJCBから楽天カードVISA(ゴールド)に変えてしまい、使えなくなってしまいました。

仕方がないのでいつものスタンドでカードを使っていましたら、先月、店員さんに声をかけられました。いろいろ聞いてみますと、VISAでは申し込めないんです、QUICPayの都合でJCBでないとだめなのだと。

・・・そうなんだ・・・。

SPEEDPASS便利だったから使いたかったのになぁ。

SNSでもキャンペーン始まってるけど、JCBでないとだめって言ってたしウチには関係ないよね、とおもいながらもあきらめ切れずにサイトを見てきました。

つかえるじゃん!楽天カードだからたぶんいける。そんな期待をもつことができました。

でも、これネットからどうやら申し込めないみたい。え~。

SPEEDPASSはスタンドに備え付けられていたはがきをおくったら登録できたと思うんです。今回は、店頭にわざわざいかないとダメみたい。

面倒だな・・・。まぁ、次にガソリンを入れるタイミングで申し込もうと思います。

次回、楽天VISAゴールドでEneKeyを申し込めるか?!

■過去記事■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?