見出し画像

遠隔治療

今日は1000km離れた所にお住まいの女性を遠隔治療。初診ですが直接お会いした事はありません。

半年前に左側の顔の頬骨を2箇所陥没骨折して頬と唇の痛みと発音障害あり。

初回だけどほぼ痛みはとれました。
発音障害8割改善でした。

病院では治療がないので、現在整体に4ヶ月通院していましたが、特に変化がないとの事で娘さんから私を紹介されたのでした。

遠隔治療は空間・時間の概念を越えた次元で行います。
ヨーロッパ、アメリカ等々距離は関係ありません。携帯電話でつなげる必要もありません。コロナだからこそ有効な治療方です。

困った方、悩んでる方はぜひお試し下さい。
痛くも痒くもありません。安静な姿勢で受診するだけです。

ご連絡はこちら⬅️クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?