見出し画像

最後のZoom会議

皆様あけましておめでとうございます🎍⛩みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか?今年はコロナで外出ができず、私は家でゴロゴロしたりお餅をたくさん食べていたらいつの間にか体重が...😭今回は絶賛ダイエット中のひじりが記事を担当します( ¨̮ )

先日の1月8日に、前畑さんと山戸さんとMULTIメンバーでZoom会議を行いました。この日のZoom会議の目的は、私たち3年生が1月末で2年生に引き継ぎのため、その最後の挨拶と2年生の自己紹介や今後の活動報告などを行いました。
私たち3年生は5月からMULTIとして活動を始めて、みなみあそらっかせいプロジェクトを応援する形で携わらせていただきました。実際に南阿蘇を訪れ、収穫体験をさせていただいたり、商品パッケージを提案させていただいたりと、たくさんの貴重な体験をこの約10ヶ月もの間させていただきました!!🙇‍♀️そんな3年生の最後の挨拶の言葉を聞きながらあっという間だったなとしみじみ感じていました🥺

これから2年生が新MULTIとしてみなみあそらっかせいプロジェクトを盛り上げていきます!情報発信を継続していくことはもちろんですが、noteのフォロワー数が伸びないことや、オーナーさんに届いているのか分からないという反省点を生かし、新たにLINEの「オープンチャット」を開設するか検討中です!また、他にも様々な活動を計画中みたいなのでこれからとても楽しみですね🤩

次回はいいねが少ない記事の「おすすめポイント記事まとめ」になります!!お楽しみに〜🥳

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはこれからの情報発信のコンテンツや、商品開発費等で使わせていただきます!