見出し画像

トランプはまだ大統領🐯


マイケルフリン将軍 (元大統領補佐官) が

先日行われたイベントで

『トランプは、まだ党のリーダーであり、

まだアメリカの大統領である』

と発言しました❕

その後、参加者からの拍手喝采👏👏。


実際トランプがまだ大統領であると

思っている支持者が多かったですが、

それでも、フリン将軍本人から

一番聞きたかった言葉だと思います。

以前も、WWG1WGAのアームバンドをしている

お姿が🌟

Mフリン


Where we go one, we go all. (WWG1WGA)

これは「Q」が頻繁に使用する言葉です。

1963年に暗殺されたことになっている

ケネディ大統領の船上のベル🔔にも同じ言葉が👇

画像2


ブラックハットは分断したがりますが、

WWG1WGAは

共に強固であり、ユニティであることを意味します。

アメリカは、もうコーポレーションではありません。

フリン将軍は、未来に向けて

アメリカ国民と活動しています🌼

とても素晴らしい愛国者です。

今後は、私達の知っている

亡くなったと思われている有名人も

公の場で活動していくと言われています➰🕰️

(もう活動している人もいるようですが...)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?