見出し画像

【子育て中にBondee】お宝の出し方

  • 部屋を造る

  • 友達と遊ぶ

  • 航海に出る

今の遊び方としては、こんな感じかなと。
航海に出た先でお宝をゲットしてアイテムを増やしていきます。
色々試したけど、ここで紹介されていた方法でだいぶ集まりました。

未知の景色と出会うかも〜というお知らせが来たら、10分以内に未知の景色+お宝ゲット
たまに未知の景色だけの時もある。
感覚的に6割くらいはお宝ゲットできてる気がします。
魚やバブル、鳥が来たら、ちょんちょんするの大事!

未知の世界へは鴎が導いてくれます。
この時は飛び魚も。
海なのに花が咲いているという
まさに未知の景色。
たま〜に人に会うけど
今のところ全部無視される…笑
オフライン航海なのかな
メッセージボトル発見して返信したけど
今のところ何もなし…
自分が投げたやつも何もなし…笑
三日月チェア(白)本日2つゲット
残すは蛍の光


今朝友達からピクニックに誘われていたんだが、どう見ても酒盛り。。
Bondeeの中の人、そういう感じの方なのかもとワクワクします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?