1月2日(日)

こんばんは🌆
遅くなりましだか今日の分の更新をします!
昨夜寝る時間が遅くなってしまったので、今日はお昼まで寝ていました。
起きてからはウォーキングを兼ねて歩いて家の近所の神社に初詣に行きました⛩
その後はマックに寄りダブルチーズバーガーセットを買いました🍔🥤🍟
家に帰ってきてから食べましたが今年初マックはとても美味しかったです😋
夜は母の手作りのお雑煮と数の子を食べてお正月気分を少しですが味わいました🎍
ただ今このnoteを書きながらラヴィット新年会をテレビで見てます📺
ではこの辺で!
明日も皆さんにとって良い1日となりますように😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?