2月13日

今日は起きて私はいつも朝ごはんは食べないのでお昼ご飯を食べてから母とマリノアシティ(福岡にあるショッピングモール的な所)に行き色んなお店を見て周り、GODIVAのチョコレートドリンクを飲みました🥛🍫
値段はお高めですがとても美味しかったです!
その後大戸屋です夜ご飯を食べました😉
私はチキン南蛮定食を食べました♫
美味しかったです!
帰ってきてからは明日のバレンタインのチョコを手作りしました🍫
あげる人は兄くらいしか居ないんですが笑
そしてその後はYouTube生配信でR-1グランプリの決勝進出者発表を見ました!!
とても充実した1日を過ごせて良かったです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?