見出し画像

自分を操れないとき

最近、うまく自分を操れないと思う時が多くて、自己肯定感が下がっているので今日は振り返り、改善していくためにノートにまとめようと思う。

長年、苦しめている悩みは、朝予定があるのに起きられなくて理想の朝を過ごさない事だ。

朝に予定があっても気付いたらギリギリの時間まで寝ていたり、めんどくさくて行くのをやめたり、やろうと思ってることが後回しになり結局は自分の首を絞めてしまっている。

起きたいと思う時間に起きていないと、自分との約束を破ることになるから自己肯定感が下がる。無理な約束はそうなるとできるだけしない方がいい。

明日は朝から7時からバイトがあり、5時50分には起きなきゃいけない。

そのためにやること

・2430までに布団につく

・明日の服、カバンを用意

・明日のスケジュールを把握し、理想の時間を記入

・携帯は布団に置く

・布団で念じる

をやろう!!ご褒美は優雅なコーヒーだ!!


じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@ritchama0610