見出し画像

TikTokって何なの?絶対に出来んわ、恥ずかしい

りっちゃまです。本日は禁断のTikTokに触れていこうと思います。

現役女子大生の私ですが、実はTikTokは周りでそこまで流行ってる感覚はありません。友達でも熱心にあげ続けてる人1人も知らないです。ネタで何個かやってみたというのは見たことありますが。

私はTikTokと言うと、出始めた時からバカにしてきた人間でした。

というより、無意識なる嫌悪感。 Twitterの広告にはしつこいぐらい出るし。 

なんか音がうざいし、、。可愛くない小さい女の子が一生懸命撮ってるのは、えー!!後悔しない??とか勝手に思ってる←最低、大炎上

でもまぁ可愛い女の子が出てると目の保養になるからそれは何個か見てたけどね!!!!! 

この子は可愛いのを分かっててやってんだろうなぁとか思って冷めてたけど。

そしてまたTikTokのクラスの可愛いリア充的な人が撮ってる感もまたカーストを匂わせてて嫌だったwwカースト上位に入りたい大学生活だったよ。


とまぁ、そんなこと思って毛嫌いをしてきた次第であります。実際に、TikTokが最初に流行った時でも私はインストールしなかったし、してやろうとは思わなかった。たぶん量産型女子大生みたいな感じで染まりたくなかったんだと思う。それでも友達がネタでやろうって勧めてきたときには、一緒に撮ったけど。(それなりに、盛り上がったのが悔しい)


まぁでもそんなこんなで、TikTokを敬遠していたので、気づいたら話題についてこられなくなって当然になっていた始末である。


TikTokは、今ナウで世界的にもかなり凄いアプリ!!!ユーザー数が増え続けてる!!!そしてこれからも伸びるぞ!! 

的な風潮が謎の域すぎて恐ろしくもあった。

そこで、理解するためにこの記事を読んでみました!!!


TikTokについてよくわからない人のために、考察まとめ記事を書いてみた。|#マーケティング 記事まとめ|note(ノート)
https://note.mu/kojimaryouken/n/ne9ed81d1721e


ほへーーー!!なるほど!!!って感じる部分めちゃ多かったです!!!そして、全世代にアプローチかけてきてるから、こりゃたまらんなぁと。

まーーでも正直よく理解できてないのが本音ですね。だってちゃんとやったことないんだもんwwwめっちゃバカにしてきたもんww 

だからりっちゃま 

明日からちょくちょくやってみることにしまーーす\(^o^)/\(^o^)/ 

wwそして一週間後またレポを皆様に報告いたしますね😂😂😂わーい、分かんないからやってみちゃうよー!可愛くなくても、こいつ可愛くねぇなぁって感じで見守ってねー!


っていう、自分のアカウントの宣伝に気づいたらなってました!!!最後になにかを宣伝しがち文体、私得意かよww


さぁさぁみんな、よかったらフォローしてね💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓(一週間して、飽きたら消します。💋





じぶん、お金に困ってます!!!!🙋‍♀️ でもそんなことよりいいねを欲してます🙋‍♀️🙋‍♀️(ハイッ) https://twitter.com/@richama0610