noteはじめました

にんにちは、ちぃと申します。

ここ数日、自身の環境が大きく変わる出来事が立て続けにありまして


備忘録として、また若干の承認欲求と、共感や気付きなど何かしら感情の動きだったり、パソコンでキー打ちたいなという気持ちで開設に至りました。


元々だらだらと文章を垂れ流すことは好きなのですが、明後日の方向へ着地することも多々あり…脳トレ的な意味合いでも更新していきたい所存です。


初稿は本題に入らないつもりですが、何があったん?と少なからず思うはずですので当面のお題を発表致します。


ー 初めての妊娠と流産 ー



うーん。重いですねぇ。


とはいえ、この題目をここで吐露するに至るという精神状態を察して頂ければ、私に対して悲壮な感情は持たなくて大丈夫です。

逆に、閲覧する人の立場によっては辛く苦しく思うこともあるかと思います。自己防衛のためにも、この先へ進むか進まないかは各自判断なさってください、お願いします。


この空気のまま〆るのも気が引けるので、自己紹介をさせてください。

*33歳・既婚・夫は4歳年下・結婚3年目くらい

*生まれは愛知県、20代をほぼ兵庫県神戸で過ごし、2年前に愛知に親元就農(夫は一般サラリーマン)

*職歴としては歯科衛生士、麻雀店勤務(プロ活動とか)、農家という共通点皆無な経験値を積んでます

*趣味はスロット、競艇、ゲーム、KUN鑑賞 

※ギャンブルが好きなのではなくコンテンツとしてスロット競艇大好き(遊んでたらお金増えるって最高だけどね)

*自身の感じるエンジョイ効率に基づいて行動します


簡単ですが、こんな感じです。

Twitterより濃い内容になるのは間違いないです。


私のTwitter更新通知を受け取っているお母さん


ここはあまり見ない方が良いよ。


では。次回更新はできれば本日中にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?