見出し画像

SEVENTEENを日本から応援しよう!!

皆さんこんにちは!

ワールドツアーが決まりどこに参戦しようか悩んでるちとせです。


今回は日本のCARATちゃんたちが少し時間があるタイムラインに花を添えながらメンバーを応援する機会にとMGMAの投票方法を書き記そうと思います。

時間ある方、タイムラインを推しで潤したい方、応援したい方ぜひ参加されてください

それではlet's go !! 


#MGMA って?

https://m.mwave.me/en/mgma/about

#MGMA #SEVENTEEN  

と自分のタイムラインに流れてくることは無いでしょうか?

既に公式から投票の公示があったように、Mnet系の授賞式が8月1日にあるそうです。(詳しくは上のリンクを参照してください)

投票期間と方法

ざっくり話すと、応募期間は7月末まで。

私たちグローバルCARAT たちができるのはtwitter投票とサイトからの投票の2つになります。


Twitter の投票では... 

・公開アカウントであること

・#MGMAVOTE #SEVENTEEN or #세븐틴の2つのハッシュタグを付けること→1票

・ 他の方のツイートをRT →1票

など投票する際のルールがあるので気をつけてくださいね!ちなみに私の投票はこんな感じでやってみました!普段のつぶやきに#タグを付け加えるだけでいいから簡単ですね!


一方

サイトからの投票は…

1番上のリンクからログインして時分の投票するグループを選択して投票するだけ!

下に画像付きで書いていくのでぜひ投票よろしくお願いします。簡単ですよ!😇❤


Androidの場合ですが、リンクに入ると右上にある

三←を押します。下の画面が出てきたら

Please SIGN-IN を押してください。

ログインするSNSを選択してください。

Chitose的オススメはfacebook アカウント情報を入れなくて済むので楽です!

ログインしたらこっちのもん!SEVENTEEN を選択して投票ボタンを押してください。

認証のためにぐちゃぐちゃした英語と数字を入力したら完了です。


投票し終わって、さっきと同じ画面からログアウトすれば一日に違うアカウントで投票できます!

CARAT の力を合わせて頑張りましょう!!


Chitose 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?