見出し画像

近況を。

こんにちは。
少しの時間しかたってませんが、
これもつぶやかれているかわかりませんが、
Twitterの調子が悪く、
更新しようとするとエラーが起きたり、
DMが届かなくなったりしております。

それに重なり、仕事と、
なんちゃら症候群みたいなのが、
強烈でこのさい、数日離れて過ごしても
良いのではないかと思っております。 

配信はそのなんちゃら症候群による、
頭痛、吐き気が収まり次第、
スタートする予定です。

なにかゲームのお誘い、
連絡がありましたら、
TwitterのDM以外の連絡ツールで、
声をかけたいただくと嬉しいです⭐

では、取り急ぎの連絡でした⭐

これはnoteの連携によるつぶやきなので
Twitterにつぶやかれているか
私にはわかりませんが
ないならないで構わないと思っている
文章の内容でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?