見出し画像

ありがとうございます!

大変おそくなりましてすいません!

ありがとー!あえて名前はいいかなっと・・

ありがとうございます!
お名前に心当たりがなくって・・・
ご一報DMでくれるとなんのキャラ描けばいいのか助かります!

ありがとうございますー!
すいません、やはり心当たりが私になくてDMいただけると!!

名前みて、「は?え?」ってなりましたw
また秋と冬にアイコン描きますね(*^^*)ありがとー!
本好きなので本代にします!!

ありがとうございます!!
多分・・・予想はあるんですけどキャンセルということだったのでいまいち
分からなくって。
DMいただければ嬉しいです!

ダフメイリアルプレゼント!!
ありがとー!!
夏はインパしないのでうれしー!!

おおう・・・高級なものを頂いてしまいました。
これ人気ですぐ完売したやつじゃないですか。
ありがとうございます(土下座
スケッチブック水彩またするときに・・・ちびちびハイライトでつわせてもらいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?