見出し画像

OP&NP・2023春

電車に乗ったら視線を感じた…

OP

駅前の、金ピカの信長

点検

こっちのパネルだけ写真撮っていいよと言われて

結局今年も大河ドラマ見てないなあとか思いながら写真を撮らせてもらいました

なんかこの一之さん若く見えるんですが
何でだろ?白黒だから?メガネかけてないから?

その他写真

以前CKとかでキャスターやってた有田さんがインスタにあげてた
柳ヶ瀬商店街に行きました

思ったよりシャッターが多くて,ああここもそうなのかーと

この商店街でで見つけたパン屋に「幻のクリームパン」なるものがありまして

“幻”って部分に惹かれて買いました

なるほど幻。おいしかった。めっちゃおいしかった。

NP

岐阜駅を出て,津へ。名古屋経由。

タキって初めて見た

タ:タンク車
キ:25t以上
なるほど(なんでムラサキなんでしょうか)

そして津が思ったよりも遠かった。
(名古屋からも)(駅からも)

局内で総合とえてれとBS1とBSPの他にNHK WORLDも流れてて,
丁度かわりかちゃんがニュース読んでた。(なお音量は0)(聞きたかった)

大画面でBS4Kと奥でさらに大画面のBS8Kもありましたね
(写真は撮ってない)

     *  *  *

ニュースでたまに見かける景色

水準点てなんだろうと思って

あと桜!ちらほら咲いてました
(1850で桜が開花ってニュースが。しかもちょうど行った公園!)

このポスト色がハゲたんかと思ったら違った()

この名駅にある青いライト,きれいだなあといつも思うんですよね(イルミネーションじゃねえよ)

そんな感じです。

今度は岐阜の北の方とか三重の南の方とか行ってみたいですね(おすすめの所あったら教えてください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?