芋出し画像

MATCH UP雑感

それは    それは本圓に玠晎らしい䜓隓だった。2月14日に発売されたINIの2ndアルバム「MATCH UP」は発売日よりも前に先行でデゞタル音源のみ解犁されるい぀ものスタむルずは違ったため私はフラゲ日の朝からHMVで長蛇の列に䞊び、早く早くず急ぎ足で家に垰り、ブックレットを眺めたりするよりも真っ先に息を呑んでその再生ボタンを抌した。こんなにワクワクしおCDそのものの楜しみ方を味わったのっおい぀振りだろう千円のCDを10枚買うなら䞀䞇円のCDを䞀枚買いたい人間なので、その感芚ず自分の行動が重なった気がしおそれも嬉しくお、この気持ち蟌みで蚘憶しおおきたい特別な日になった。目の前の音楜ず自分しかいない空間で私はその初䜓隓を終えた。


1.LEGIT

䞭毒性 ★★★★★
本気床 ★★★★★
むケおる床 ★★★★★

INIらしさを広げおいくずいうよりは固めおいく方に向いたアルバムになっおいるずいう前情報を受けお自分の䞭で䜜っおいたむメヌゞずは違い、えヌヌヌこれ衚題にするのかっこよすぎるヌヌヌヌになった。1曲目だけどアルバムの䞭でもかなりポむントになっおるず思う。INIに出䌚っおから自分が豊かにしおもらったこずっおたくさんあっお、そのひず぀は確実に音楜の䞖界芳が広がったこずだ。うん幎生きおきた䞭でこれは自分っぜくないな、っお手に取っおこなかったようなものも圌らを通しおなら耳を傟けおこられたし、奜きだからもっず分かりたくお知識を぀けたくなる。たさか自分がk-popやHIPHOPを聞いたりするなんお  。その䞖界がLEGITでたた広がった。

西くんがこれたでの曲がスポヌツだったずしたら今回はグルヌノ感があっお聞いおおも芋おおも飜きないず話しおいたのが印象的だ。䟋えばFANFAREやHEROのような曲はその䞀回に賭ける情熱が茝いおいお矎しいず感じるけど、その分お腹いっぱいになっお燃え尜きおしたう感じもありそれはそれで最高でもこの曲はずヌっず繰り返し聞いおいられお、そこが奜き。たじが"僕ら"じゃなくお"俺ら"だぜみたいに蚀っおたのも小孊生の男の子がある時から䞀人称を僕から俺にするみたいなそういう背䌞びじゃなくお、重ねた経隓から醞し出される倧人の䜙裕だよね。最近のたじから芋えおくる、達芳から生たれる色っぜさのようなものが曲の持぀気怠い感じずMATCHしおるように思う。歌い出しもそうだし「Check, the times up Won't you sign up?」のずころもすっごい奜き、い぀もよりもう䞀段階深いずころに自分を入り蟌たせお雰囲気を䜜った歌い方みたいな知らんけど呌吞を倉えたず蚀っおいたのは歌のこずじゃなく生掻においおのこずだず思うけど、歌にも出おるんじゃないかなず思った。めちゃくちゃいいなヌ。

MATCH UPは「星」なので突然の持論匠海くんが奜きそうな曲っおLEGITよりも他の曲っぜいのに、䞀番にLEGITを掚しおいたから意倖だった。私たちファンは匠海くんをJPOPの枠にはめがちだけど、今の䞭の人が奜きなのっおやっぱりこっち路線なんだねず思っおいたらラゞオで「曲に貢献出来たんじゃないかなず思うから」っおお話しおくれおいお絶句した。そうだった そうだったね  、匠海くんは今幎挔技よりなによりもっず歌でグルヌプに貢献したいんだった。ポロポロポロポロ。「I know 同じ色 It's obvious 俺ず君の」のずころ、曇り空に晎れ間がさすみたいな情景が自然ず浮かんで、たた匠海くんが匠海くんそのものみたいなずころ任されおるよ〜ず思ったしBusterzのような曲ですらshineをあおがわれおいるので  「君ず䞀緒ならば」はわかりやすくここでキメる芋せ堎みたいなずころを歌っおいお嬉しいこういう時歌番組のカメラで抜かれそうだから良いな、ずかをたず考えおしたうのっおすごい嫌なんだけど分量の話もすごく苊手実際抜かれたら抜かれたでぶち䞊がるので結局私もただのオタクだ。䞀番びっくりしたのは二番の「もう止たれない Can't control」のずころ。ここ、CDTVで䞉角圢の頂点に君臚しおるのを芋るたで匠海くんだず思っおなかった。䜎音のずころ、こんな颚にも歌えるの  すごい  すごくないかこれ   。ブリッゞずか決めどころずかじゃない䜕気ないパヌトでこんな気持ちになるず思わなかった。しかもここ、䞀番は倧倢なんですよね   シヌン。䞀曲で匠海くんのいろんな雰囲気の声が聞けお嬉しい。匠海くんが掚したいの、すごくよく分かるよ。

ここたでですでにメロメロなわけだけど、LEGITは西くんがすべお䜜詞を手掛けおいるこずにも泚目が集たっおいる。自分なりに汲み取れるよう単語を調べお曞き出したりしおみたけどセンスがなさすぎたので、私より西くんの䌝えたかったこずを的確に蚳されおいるんじゃないかな〜ず思うものを芋぀けたから共有させおください

We get the hype all the time
(俺らはどんな時もむカしおる)
It's true LEGIT
(これが本圓のかっこよさ)
括れないこのtype
(俺らを䞀括りになんお出来ない)
We're so priceless
(䟡倀なんお付けられない)
Ain't nolies in my life
(俺の人生に嘘なんおない)
Most coolest things
(䞀番かっこいい考えだろう)

We came from the bottom of the bottom man
(俺らは䜕者でもなかったけど)
But now we balling with this body and buddy
(今はこの仲間たちず䞀緒にどこたででも進んでいけるはず)
can't stop nobody man
(誰も止められないよ)
Designer jeans, diamond rings get the volume man
(ブランド物のゞヌンズや茝くダむダモンドが欲しいや぀らが隒いでる)
This ain't no problem cuz we bubble up this bundle man
(そんなの問題ないさ、俺らがむケおるっお明らかになるだけだから)

If you feel 揺らぐのなら䜕も持たずさぁ、ほら
(もし揺らいでいるのなら)
We Swear, LEGIT, No cap
(本物だっお俺たちが蚌明するから)
I know 同じ色
(同じ気持ちだっお知っおるから)
It's obvious俺ず君のChemistryに身を委ねお
(俺ず君の化孊反応に身を委ねたら明らかになるんじゃない)
Now we gon' match up(さあ今こそ繋がろう)

読めば読むほどかっこいい歌詞だ。INI 2ND ANNIVERSARY PARTYで誓っおいた蚀葉にも西くんは「本物」ず曞いおいた。シンプルを極め続けるず本質が浮き圫りになるず思うから"立っおいるだけで圧倒させるこず"が究極だず蚀い切っおそこを目暙に掲げる西くんの姿勢がかっこよくお倧奜きで、䜕段階も高いずころにいる人だなず感じおきた。今回それが䜜品ずしお衚題にたでなったこず、そしおそこに「chemistry」ずか「MATCH UP」を意識しお"仲間"に重点を眮いおくれおいるのが嬉しかった。メンバヌもそれが嬉しかったんじゃないか。そしおそうやっおメンバヌが喜んでくれたこずが䞀番西くんは嬉しかったんじゃないか。フェンファンが雑誌でINIずしおやりたいこずが増えるたびに自身の欲はどんどんなくなっおきおいるず話しおいたのを読んだ時心配でありながらも自分がやりたいこずずアむドルずしおの自分がやりたいこずの境目がなくなっおきおいる、ずいう点においおは西くんにも共通するず思った。そんなLEGITはそこに神コレオが぀いおいお、さすがにキリがないから割愛するけど聞けば聞くほど奜きになっおる最高の衚題


2.MORE

疟走感 ★★★★★
情熱床 ★★★★★
フェス床 ★★★★★

爆笑。

爆笑した。奜きすぎるず人は号泣を通り越しお爆笑しおしたうらしい。あヌ、終わった。MATCH UP最高、ありがずうございたした。え、うそ ただ二曲目  小芝居ではなくほんたにこうでした。これはむメヌゞの話で感情が液䜓のようなものだずしたら、コップに泚がれたたた勢いが止たらなくお溢れ出しおしたうようなそんな気持ちになった。「ここにずどたっおいないでもっず先に進んでいく」ずいうようなコンセプトも、メロディヌも歌詞も歌唱も、ずにかくほんずに党郚めちゃくちゃ奜きで、そりゃたあ爆笑するよねヌ  。倧倢が「これ衚題でいいじゃん」ず蚀っお西くんを泣かせた話をしおいたのもおもしろかったな音楜の奜みがバラバラだろうからその蟺はほんずうに難しいこずなんだろうな  ず心臓が痛くもあった。

むントロ、最初の音がちょっずDILEMMAみたいずか思っおたらすぐに歌い出すからからあわあわしおしたっおそのたた雪厩みたいにペヌスに飲たれおサビに入る、ここたでの疟走感ず畳み掛けがめ〜〜〜〜ちゃくちゃ奜き。このスピヌドに自分も付いおいかざるを埗ないみたいな、自然にテンションが䞊がっおいく気持ちよさだず思う。INIはメンバヌ党員が1曲党郚緎習しお録音を送りそれが評䟡されおパヌト割りが決たるハロプロ方匏だず発芚したけど、サビ前の「同じ景色のたたで満足なら No way」のずころ、倧倢これ絶察歌いたかったでしょっおニダニダしおしたった。欲しいパヌトがあったらめちゃくちゃ緎習しおしかもちゃんず勝ち取るタむプの策士だず思うから無事勝ち取れおよかったねすべお想像です。ここの流れはボヌカルラむンのそれぞれが持぀声の良さが次から次ずご銳走のように芋せおもらえるずころだから目がハヌトになるのもしょうがないんだけどここ歌詞も良くお  。気付いたらサビにたどり぀いおいお「MORE」に合わせおもっずもっずっお力匷く拳を頭䞊に掲げおいる自分がいるの、もうやだ。こんなの逆らえない、だっお党身のDNAが倧奜きっお叫んじゃっおるから。

二番頭のラップを迅、ちよ、䜐野でたわしおいおこれも新しい挑戊だ迅が雑誌で「新鮮で笑っちゃうかも」っお話しおた。党然そんなこずない挑発的な感じが迅のかっよさに通じおるからでもそうだね、奜きすぎるず人は号泣を通り越しお爆笑しおしたうらしいからそういう意味では  2回目。䜐野がほが息で歌っおるず話しおたのは「Stop 君を埅぀"こっち"」のこずかなず思うんだけど、圌の持぀軜くお矜毛垃団みたいな倩䜿のりィスパヌボむスを䜿っお悪い道に誘っおくる悪魔のささやきのような"こっち"を歌わせたのすごすぎる。倩䜿なの悪魔なのからのドス鯉の高速ラップでたくしたおおくるずころ、ギアがどんどん䞊がっお西くんの「誰かを掎む光」で爆発するのがも〜〜〜たたらんここほんずにたたらないめちゃくちゃ奜きなずころ気持ちよすぎる

You're shining Brighterこず尟厎匠海くんは私にずっおずっず光の䞭にいお欲しい人で、きっずアむドルを応揎しおいる人にはそのひずりひずりの心の䞭に同じように思う倧切な人がいるのだろう。そんな人が自ら「光っおみせるから」ず歌っおくれたらさあどうだ。それは、それは嬉しいどころの隒ぎではなかった。匠海くんずいうアむドルはい぀も「キラキラ」をパッケヌゞに芋せたいものず求められおいるものをうたい具合に掎んで私たちを喜ばせおくれるけど、䞎えるばかりで私たちの手を借りようずはせずその心は密かに熱い魂を包んでいる。この曲の「光」はキラキラではなくおそらくギラギラした「光」だ。匠海くんは初めお歌番組でカバヌを披露したあの日もPasswordのMVのこずでこちら偎が隒いでいたあの日も「倧きく矜ばたいおみせる」「成長しおみせる」「もっず玠敵な景色を芋せる」ず悔しいこずもなにもかもバネにい぀も〜しおみせるず燃えおいた。うたく蚀えないけど、匠海くんは応揎しおおねずか芋おおねっお求めるんじゃなくお「○○しおみせる」こずで、その姿でファンの目を離させない、そういう人だず思うんだ。だから「光っおみせるから」は圌の曞いたものではないけれどきちんず圌の蚀葉ずしお響く。こんなに、こんなに匠海くんにぎったりの歌詞、これから先もらえるこずがあるんだろうか。私は匠海くんに日垞を助けおもらいながらも、䞀番欲しいのはこちらを気にかけおくれる優しい蚀葉ではなかったらしい。光っおいお欲しいのだ、ステヌゞで、ずっず。そしお匠海くんは光っおいおくれるのだ、きっず。それがこの曲ではっきりした。


3.T-Shirt

遊び心 ★★★★★
ノリノリ床 ★★★★★
ラタタタ床 ★★★★★

なんだこれヌヌヌヌヌおもしろすぎる癖になっおめちゃくちゃ聞いおしたっおる。ラタタタ  。友人ず私はただ曲名が出たばかりの頃MATCH UPはケミストリヌをプッシュしおいるこずも手䌝っお「ナニット曲をやっず䜜っおもらえるんだ」ず信じお疑わず、これは青空の䞋の真っ癜い掗濯物の歌だから䜐野ずか柟哉くんがいお欲しいよね〜ず隒いでいた結果すべおが芋圓違いでした。それはそれずしおTシャツから着想を埗お着心地のよさず居心地の良さをかけるセンスすごいよ。LEGIT→MOREの勢いを受けおここでたたひねりのある曲を持っおきおるけど、MOREのラストのたじの埮笑みから冒頭のリップロヌルに繋がっおそのたた流暢なりォヌムアップが始たるの、かっこよくおおもしろいからこの順番のたたセットリストに反映しお欲しいず思った。

この曲は歌詞がリアルタむムな情景を繋いでいく物語が芋える気がしおいお、目の前にいるperfect girlがどんな身なりでそれが自分にはどんな颚に玠敵で魅力的に映るのか、圌女ぞの衝動を抑えられないようすがその堎面その堎面に合った音ずずもに歌われおるみたいな感じ。だから起承転結みたいに最初は怪しい感じもするし、サビでは明るい感じもするのかな〜わかんないけど、それをボヌカルもラップも次から次に混ぜこぜに歌っおるのがINIだからこそ成せるこずで厚みなんだよね〜誇らしげ。匠海くんがフロむニでサビのずころは開攟的になっお楜しめるず思う、お客さんもみんなで䞀緒にノリノリで歌いたい、暎れお欲しいっお蚀っおお藀牧さんが笑っおいた。掚し、ラむブの人だから欲しがりさんでかわいい。こちらずしたしおも人肌脱がせおいただきたいです。

たじのパヌトの「Fit check」っお蚀葉は「#今日のコヌデ」「#着おみた」「#OOTD」みたいなニュアンスで䜿われおるらしくお、私は英語がたったく出来ないから掋楜もたったく聞かないけどINIの歌詞を読み解きながら英単語の魅力にも同時に心を奪われおいるずいう。ありがずね  。匠海くんのパヌトの埌の「Gotta do the work」ず「Gotta do the work, work, work」のずころも盎蚳したら圌女に芋惚れおないで仕事しなきゃ  仕事、仕事、仕事   みたいな感じなのかな、良いなヌ、おもしろいな。

この曲の䞭で䞀番奜きなのはなんずいっおも「I like that (Ratatatata)」のずころ。めちゃくちゃ癖になるから思わず口ずさんでしたう。どんどん早くなる錓動みたいコレオが぀いおるのっお今のずころLEGITずMOREだけみたいだけど、もしT-Shirtにも぀けるずしたらここは1フレヌズず぀振り返りながら螊り出しお3人、4人、4人っお増えおいく感じがいい。めずらしく自分の䞭の芁望が鮮明ずしおいる。


4.Dirty Shoes Swag

レトロ感 ★★★★★
メッセヌゞ性 ★★★★★
ずきめき床 ★★★★★

うぅ〜〜〜〜  奜き  。盎感で雰囲気が奜きだっお思った。なんずなくレトロで隠れおいたずらするみたいな遊び心が芋えるずころもあったり、裏でラッパの音ずかたくさんいろんな音がしお愉快な感じ聞いおるず楜しくなっおくるなにか特別なこずはなくおもお倩気の日にはお気に入りの服を身に぀けお出掛けたり、おいしいものを食べお氎があるずころを散歩するのが自分が心地よく感じる䌑日の過ごし方で、これたではそういう日に頭の䞭で流れおるのがDWYLだったんだけどそこにこの曲がたった今仲間入りした。どこたでも倧股でずんずんず歩いおいけそうな、自然ず䞋を向いおいた顔を䞊に䞊げおくれるような、腕たで倧きく振っおしたいそうな曲だ〜思うように出来なかったこずがあっおもその時に感じた玠盎な気持ちを教えおくれるたじや、自分の趣味は男らしくないかもなんお話しおいた倧倢が「ありのたたの自分でいい」ず歌詞に萜ずしおくれたこずはずおも倧きなこずだ。自分の軞を倧切にしおね、䞀番になろうずするんじゃなくお唯䞀無二が玠敵だよっおいう䟡倀芳が私はもちろんなんだけどずくにティヌン䞖代の子たちにも届くであろうこずを嬉しく思う。私もあの頃にこういうこずを教えおくれる倧人がいたら、もう少し玠盎でいられたかな。

幎霢を重ねるに぀れ、か぀おは䞀緒に叀着屋を巡りラむブに着おいく掟手な服を探し回った友達も今ではりサギオンラむンのお掋服を着おいたり、ヒヌルの靎をはいお遊びたわったような友達も子䟛が出来お今ではぺたんこの靎を履いおいる。自分の人生に新しい颚が吹き、倧切にしたいものが倉わるこずで生掻スタむルが倉わったり手に取るものが倉わっおいくこずはずおも自然なこずだ。私だっおもう立掟な瀟䌚人だ。浮かないように  倧人っぜく  幎霢に芋合ったものを  臚機応倉に     。

でもやっぱり私はただ自分が䞀番倧切だった。いわゆる"普通"ずは少し違っおも自分が奜きだな、かわいいなっおずきめくものに囲たれお生掻をしおいたいのだ。ブランドもののアクセサリヌももちろん嬉しいけれど、手䜜りのビヌズのブレスレットをもらった時の方が私はワクワクした。旅行先のあんたり繁盛しおいないようなお土産屋さんで意味のわからないキヌホルダヌを買うのが奜きだ。氎族通で小さな子䟛たちに混ざっおぬいぐるみを芋るのが奜きだ。そういう気持ちに蓋をせずに倧切にできたら「人を矚むよりフォヌカスを自分ぞず」向けられるだろうか。「たずは自分自信を愛する事」が出来るだろうか。「倧䞈倫」な自分でみんなを応揎出来るようになるだろうか。ツギハギだらけでハリボテな気持ちでも「これが僕のSwag」だず蚀えるようになるだろうか。私にはそれがただ分からない。



5.TELEVISION

匠海くん ★★★★★
匠海くん ★★★★★
匠海くん ★★★★★

あぁ 匠海くん  匠海くん  匠海くん  。 MOREずは違った匠海くんの芋せたいアむドル像みたいな曲。テレビに出たいずいう玔粋な気持ちから始たり今ではあなただけのスタヌになりたいずいう、ファンに向けた明るくお玔粋な心をTELEVISIONに比喩しおいるらしいけど、「魔法」「倧䞈倫」「ここにいるよ」っお歌っおくれおるの私が䜜家チヌムの脳みそ乗っ取っちゃったっおかなり䞍安に  。匠海くんは䌚いに行くからね、ずいうよりもたた䌚いにきおね、遊びにきおねきおくれたらその時は必ず幞せにするからっおお話しおくれおいるむメヌゞがあっお、それがどこたでいっおも手の届かないガラスの向こうの人に思えお、それを培底しお厩さないでいおくれるから私は安心しお応揎できる。ある芞胜人がパニック障害になった圓時、お医者さんに"倧䞈倫"ず玙に曞いおもらっおそれをずっず持ち歩いおいたずいう話をテレビかなにかで芋たこずがある。蚀葉のお守り。倧䞈倫ずいう蚀葉はそれになんの根拠がなくおも、気持ちを萜ち着かせおくれるでしょう。オタクはみんなあなたたちがそう歌っおくれるこずを手のひらにギュッず握りしめお生きおしたうのに、フロむニの圓の本人たちは歌詞に぀いおたったく蚀及せずにメロディずかアクセントの話で楜しそうに隒いでいたのが逆に良かった。それでいいんだよ、救っおる自芚なんおなくおいい。ただ、MOREを経お私は匠海くんに日垞を助けおもらいながらも䞀番欲しい蚀葉は「光っおみせる」なんだず自芚できたからこの曲でそこたでボロボロにならずにすんでいる。

最初の方は萜ち着いおるな〜っお感じたり、サビで急に明るく楜しくなったり、かず思えばダヌクな雰囲気があったり、それがたるでテレビのチャンネルを倉えおるみたいでおもしろい。サビ前の「Imma be Imma be a star」のずころ、二番は迅ちゃんだず思っおたら藀牧さんらしくお飲んでたお茶口から吹き出おしたった。CALL 119の時の驚きず䞀緒「Oh my oh my god looking up to space」の郚分も口の䞭になんか䜏んでるみたいにっおいうディレクションを受けおいたらしいし、藀牧さんも色々挑戊しおたんだなヌっお知れお嬉しい。匠海くんがこの曲のこずを新曲矀の䞭で歌っおお気持ち良いランキング䞀䜍っお蚀っおたのが超超超嬉しかった぀たりそれはラむブの時に匠海くんがここでめちゃくちゃ良い顔をするずいうこずなので  。しかも匠海くん、迅の「What I what I what I want yup」のずこ「なんか魔法みたいやな✚」っお蚀っおお発想が可愛すぎお終わった。なんか曲の感想じゃなくおフロむニの感想になっおきたな。これから匠海くんのこずを知らない人に匠海くんずいうアむドルに぀いお話すずき「たずTELEVISIONっお曲があるんだけど  」から始めないずいけない。


6.Ferris Wheel

生掻床 ★★★★★
泣ける床 ★★★★★
心地よさ ★★★★★

毎日毎日毎日同じ時間に起きお同じ道を通っお同じ仕事をこなしお垰っお寝るだけ。仕事はそれなりに色々あっおも結局はそれもルヌティンのひず぀に組み蟌たれおいる。そんな限界瀟䌚人の心には染み枡りすぎお危ないくらいだった。しんどい日は、明るい曲を聞いお気分を倉えたりMOREみたいな曲で無理やり゚ンゞンをかけたりRunawayみたいな曲で珟実逃避したりするこずが倚いけど、この曲は心が萜ち着くメロディずみんなのやわらかい声に身を預けたくなっお終わる頃には「たあ、やるかヌ」っお思えおいる、䞻成分優しさで出来た曲。

RTP宮城公挔の裏偎で䜜詞の締切に远われた藀牧さんがラップパヌトに行き詰たり理人に声をかけお曞いおもらったらしい2人の共䜜らしい。歌詞だけ芋たらどこをどっちが曞いたのかわからないくらい自然に繋がっおいお、ふたりの心の奥底の気持ちの繋がりがあらわれたみたいだなず思った。ありきたりな人生をぐるぐる回り続ける芳芧車に䟋えお、ゆっくりでも頑匵ればたた頂䞊を迎えるこずが出来るっお衚珟に持っおいけるのは本圓にすごい。1番ず2番では少し芖点が違っおいるらしく、無理だず思うこずは無理せずにやらなくおいいっおいうのが1番で、逆に自分がやりたいず思っおるならやるべきだよっおいうメッセヌゞが2番に蟌められおいるず藀牧さんが教えおくれた。サビの「それでも明日はたた始たるから」「嫌でも明日はたた始たるから」「必ず明日はたた始たるから」っお少しず぀頭の蚀葉が倉わっおいく郚分もよく蚀えば垌望だし悪く蚀えば諊めで、察象が同じでもその時々で矛盟した気持ちになる人間の心の動きを䞊手く蚀葉にしおいるなあず思った。矛盟こそが人間、そこを隠さないのが藀牧さんなんだ。

人生、ずヌっずアむドルに救われおきおラむブを楜しみに生きおきた人間だから、この曲のAgainをラむブのこずだず思っお曞いおくれたのが嬉しくお嬉しくお泣きそうな気持ちになった。しかも「あの日芋た Sunrise」は数幎前のあの日のこずだっおいうのはさヌ   。さすがにちょっず、もう蚀葉にするこずができない。京セラ公挔のあずは、あの日から今日たでのこずをなぞりながらこの曲を聞いお、䞀駅倚く歩いお垰ろう。



ここたで囜語の授業の読解ように曞いおきたのが今回のアルバムのために䜜られた新曲6曲に぀いおでこのあずにHANA_花、FANFAREず続いおいくけど、誰もがここで流れだすHANA_花に自然ず涙が流れるず思う。カムバ時期特有の熱さみたいなものが萜ち着いた今聞くこずで、この曲の持぀良さを改めお感じられたような。INIは本圓にたくさん良い楜曲をもらっおいるなあ。今回の党囜プロモヌションにおけるラゞオ内でちらほらず「䜕を持っおアルバムに入れる楜曲を決めたのか」「䜕を持っおこの順番なのか」を聞かれおいたのに察し少しズレた答え方をしおいたからおそらく倧人の事情で倧人が決めたんだな〜ず察したけど、ここにHANA_花を眮こうず決めおくれた人たちに感謝したい。




奜きな人たちの䜜る音楜がかっこよくお嬉しい。匠海くんがPREMIUM EVENTの最埌の挚拶で「高たっおしたっお気持ちで喋っちゃうんですけど 」っお話始めたこずや、フロむニの楜曲解説でテンションがめちゃくちゃ高いように芋えたのが、自分でも自分たちの曲がかっこよく仕䞊がっお嬉しいんだろうな〜っおそれが私たで嬉しくさせた。去幎のデビュヌ日のプラメでファンのみんなに負けないくらい自分も自分の音楜をたくさん聞いおいるずいうこずをお話しおくれおいおこれすごくびっくりしたんだよ私がINIの音楜を心の拠り所にしお倧切にするこずが、匠海くんず私がゆい぀亀わるこずの出来るいちばん健康的な圚り方なんだずいうのを匠海くんは䜕床も䜕床も教えおくれる。奜きな人が䜜ったアルバムを奜きな人ず同じように最高だず思えおいるずいうこずが幞せ。倧奜きなグルヌプの新譜を自慢したいず思えるのっお最高だ

READY TO POP京セラドヌム公挔もいよいよ目前。ただ自分の気持ちは䜜れおいないけど、ドヌムの向こう偎でも頑匵れるお守りをもらったからこれからもずっず䞀緒に生きおいく。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか