ブルアカ

最近ブルアカを始めた。正確には再開した。私はブルアカ事前登録組なのである。当然私は一週間と経たずにブルアカをやめたのだが(ヒナがかわいいくらいだった)、今じゃブルアカは覇権を握っている。これには事前登録組の私のプライドが許さない。

ブルアカを始めて疑問に思ったことがいくつかある。

一、狐坂ワカモは身長173くらいないとおかしい
二、なぜみんな銃を持ち、エンジェル・ハイロゥがある?
三、アロナの機械音声が少し怖い

二についてはこ(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14261060759)れが分かりやすかった。ありがとうございます。

一については私はかなり憤慨している。狐坂ワカモはどう考えても身長173くらいないとおかしい。実際のところ彼女の身長は161なのだが、これは明らかに常軌を逸している。まずそもそも彼女は18歳だ。従って身長には個人差があるとはいえ彼女の身長はある程度大きいはずだ。また、彼女の水着イラストを見ると恐ろしいスタイルをしていることがわかる。足90%頭10%くらいのモデル体型だ(ついでに、足がものすごくちっちゃいことも分かる)。ここで獅子堂イズミを見てみよう。彼女は明らかにトランジスタグラマーというやつで、まぁそこはいいんだが、問題は彼女の身長もまた161だということなのである。意味がわからない。獅子堂イズミと狐坂ワカモが並んだら、頭が同じ位置にあるのか? は? どうなってんだ。羽川ハスミは179だ。185くらいあってもいいんだが、それは今はいい。羽川ハスミが179であることを考えると、担当絵師が各キャラ違うとは言え、狐坂ワカモのあのスタイルは明らかに羽川ハスミに近しいものがある。運営は狐坂ワカモの身長を即刻173にし、羽川ハスミの身長を192にするべきだ。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?