見出し画像

【エ□ × twitter 挑戦中】初めまして。ゆっくんです❗️

最近エ□チャットでマッチした女の子に、
「美味しくなさそうな鶏肉みたい」と言われました。

その発言の意図は不明ですが、最近チキってばかりで女の子の手のひらの上で転がされている感が否めないです、、、

改めまして、ゆっくん(@yuukun0077)です。
この機会に自己紹介しようかと思います。

プロフィール

Lデフォルト

※このプロフィール画像はデザイナーさんに描いてもらったものなので、かなり美化されてます。

コロナ禍で家にいる機会が多くなったことをきっかけに、
飲み代を稼ぐべく副業を開始。

これまでに、

・FX
・サイト制作
・ブログアフィリエイト

に励むも1年間で稼げた金額は6桁。
正直納得いかない。
そして、何よりも続かない。

自分には副業は合っていないと自覚しながらも、模索。

エ□副業との出会い

その頃、ネットフリ○クスで『全○監督』を見て『エ□』はお金になるんだと確証。

何よりもオ○ニーが好きなので、これは続くと踏みましたwww

早速エ□グを立ち上げ『エ□タレスト』に挑戦。

興奮を抑えながらも、投稿し続ける難しさに絶望。
結果オ○ニーの回数が増え、テク○ブレイク寸前までいきましたwww

怒涛の2ヶ月間でランク4になるも、毎日2~3時間興奮と戦いながら投稿することに精神を病みそうになり、丸3ヶ月で離脱。

twitterに参入した経緯

それでもエ□で稼ぎたいと思い、さらに模索。
真っ当なエ□グを始めようと決意。
もちろんPV数はなく、収益は雀の涙ほど。

どうやってPV数を上げようかと考え抜いた結果、
twitterエ□垢の存在を知る。

エ□垢運用の

・収益化の速さ
・毎日30分程度の作業

と魅力に惹かれ2021年10月に参入。
目に見えて伸びていくフォロワー数と収益に歓喜。

あまりの楽しさにエ□グ更新ストップwww

衝撃の事実

とは言えど、twitterエ□垢はレッドオーシャン。
フォロワー数10万人を超える化け物の存在に絶望。

さらに、衝撃事実を知る。

・万垢達成したところで収益はほんのちょっと。

一つの目標である『万垢』になったところで見栄を張れる以外何でもない。

フォロワーを増やすことに専念しすぎたせいで、収益ダウン。

頭をフル回転させ収益化に励む

焦りを感じ、フォロワー数が少なくても勝てるブルーオーシャンを模索。

数々の失敗の中、2ヶ月目にはようやく5桁達成。

さらに収益を伸ばすべく、新しいことに挑戦し続けています。

最後に

ここまで経歴をだらだら簡単に書いてしまいましたが、
何が言いたいかというと、

『みんなと同じことしても稼げませんよ』

ということです。

みんなと同じように、

・△▼動画をただ上げ続けるだけの垢

どのアカウントもやっていることをし続ければ、例え万垢であろうと廃れてチリとなって消えていくことでしょう。

もちろん新しいことに挑戦し続けているので、それだけの失敗をしています。

例えば、
意味のわからないコードを並べて、丸二日かけて作った診断サイト。
収益たったの150円。

もはや笑うしかないですね泣

これまでの数々の失敗談や僕が見つけたブルーオーシャンはnoteで公開(月1くらい)していくので、フォローしてあなたのマネタイズに役立ててください❗️

twitterもフォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️
👉 https://twitter.com/yuukun0077

最後まで読んでいただき、ありがとうございます❗️

P.S.

twitterエ□垢はレッドオーシャンという話をしましたが、
どんなことをしたら良いかわからない、、、

そんな方は『エ□グ』を開設してみることがおすすめです。

twitter × エ□グ はまだまだ可能性を感じます。
twitterと言う素晴らしい集客の手段を持っているので、あとはどう売るか。

可能性が無限大にあるので、あなたの腕が試されますwww

超破格値で貸し出しているので、よかったら見てみて下さい❗️

自分自身何百万と稼いでる訳ではないので、
参加してくれた方には微力ながらアドバイスいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?