情報リテラシー論13 レポート

12月20日 5限目

第13回の講義「画像認識の技術と流出問題」

今回のレポートでは、各スライドごとのよこたん先生のお話をまとめてみました。

白→スライドごとのタイトル                               黄色→メモ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像認識の技術がここまで進んでいるなんて驚きました。もっと積極的に活用していきたいです。

高校生の時、友達にお薦めされてPinterestをインストールしましたが、別の友達からそのアプリは違法だからやめた方がいいと言われてアンインストールしたことがあります。最近はYouTubeでCMも流れていて改善されたんだと思いましたが、まだまだ課題は多くあるとわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?