見出し画像

非公認複数入賞!終了メタ非搭載型ハデスデッキ解説

割引あり



まず初めに


みなさんお久しぶりです!
初めましての方は初めまして!(もしかしたら初めましての人の方が多いかな?)
yuukiです。

今回は自分なりに向き合った結果

・超龍騎神杯…3位
・愛知バトスピ3on3…出発当日のチームメンバー1人突然のバックれにより参加できず
・ComaMastersベスト8(ちょっとだけリストは違う)

という戦績を残したハデスデッキの解説をしたいと思います!

自分なりの感性を信じて組んでる関係上、考え方やリストが世に出回っているものと違っているところは多いと思いますので、もし違う意見をお持ちの方も「こんな考え方するやつおるんやなぁ」くらいの感じで優しい目で見てくれると助かります。
久しぶりのnoteで叩かれたりしたら普通に泣きます。

ここから先は

14,837字 / 22画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?