見出し画像

ウルフルケイスケ ライブ@ 西宮北口 RJ ありがとうございました!🤠🎸✨

昨日8/7(日)
ウルフルケイスケさんのライブ
@ 西宮北口 RJ で
オープニングアクト
させて頂きました!🤠🎸✨

3曲もセッションをさせて頂き
ゆしんのオリジナル曲『No more war』でも
ギターを弾いてくださいました。

御来場くださった皆様
暑い中 足を運んでくださり
ライブを いっしょに盛り上げてくださって
本当に ありがとうございました!

チーム ゆしん
RJ&BME'S

ケイスケさんが
8/7のことを書いてくださいました▼

1年振りの西宮 RJ&BME’S、お昼間ライブ。 内装が改装されていて解放感溢れる店内が気持ち良かった。 二刀流ミュージシャンゆしん君とのセッションも決まった。 毎回新曲を作るバイタリティーに頭が下がる。 おなじみの限定オリジナルカクテルは「トマトハッピー2」、トマト酸味が効いていてさっぱりで美味しかった。 マスター&りえさん、かおりちゃんに感謝。

Posted by Ulful Keisuke on Sunday, August 7, 2022

ケイスケさんにギターを弾いて頂いた
ゆしんのオリジナル曲『No more war』

歌詞を知りたいという
ご連絡を頂きましたので
こちらにも掲載しておきます。

動画に 歌詞が入っています▼

また 概要欄のURLから 歌詞&コード
ダウンロードして頂くことも出来ます。

よろしければ、ぜひ♪✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?