見出し画像

\\ゆしん日記//『明日、「ゆしんの夜」ですってよ!?』

なんか・・・。


気づいたら、、、明日ですね。。

ゆしんの夜!


ちょっとここの所、、、動画関連のことでバタバタしつつ・・。
まぁ、、時期的に税理士業もバタバタしつつ・・(笑)💦

って言ってたら。。

ゆしんの夜、明日ですってよ!!??
新曲の日です!!

コロナ対策、バッチリな感じの予約人数らしいです(笑)

まぁ、もうそこは、、お一人でも来てくれたら、存続しますので☆
いらしてくれた方々と、ツイキャスと、ゆっくり楽しく出来たらな~・・と。

ほんと、癒しの場・・。

現地か、、ネットを通じてか、、。
お会い出来るの、楽しみにしております♪

そんな中。

今日、水曜なんでね♪

また、何かyoutube上がりますから!!
そちらもお楽しみに・・です(≧▽≦)


月曜は、紅蓮華でしたねー。。

これは、、、ほんと、、、大変だったなぁ・・・(笑)
や、もう、、覚えるのがさ。。。
あと、何気にピアノがさ・・。
そして歌がさ。。。

ってもう、全部ですけど、、そうなると。。

でも、楽しかったな~。。。
熱い気持ち、そのままにやらせてもらった、荒いけど気持ち乗ってるテイク、これでいこー!ってなったやつ(^^)

で、その。

こう、僕のクセの部分を熱さに変換して、音を・作品を作ってくれる今のチームに、、、感謝です。。(*ノωノ)

総力戦!!

まだまだいくぞー!!

今日は、なんだろ?(笑)
お楽しみに~!!


ゆしん


毎月第1木曜日 開催!
マンスリーライブ
『ゆしんの夜』▼
http://yu-shi-n.com/monthly/

月・水・土 20:00 定期配信!
ゆしん YouTube channel ▼
https://youtube.com/user/16yushin

12/2(水)発売
待望のフルアルバム
ご予約受付中!
ゆしん『賛否両論』▼
http://yu-shi-n.com/sampi/

ゆしん official wedsite ▼
http://yu-shi-n.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?