もつ鍋とのウソみたいな本当の話(9)

こんにちは!お久し振りです。でめきんです。
期間が空きすぎて、どんな風に書いてきたのか、忘れてしまいました。残念。前回のnoteを見る限りでは、今回は広島旅行の後編を書けばいいみたいですね。ゆっくりしていってね。(なんでや)

昼ごはん

2日目も、知り合い夫婦にお世話になりまして、天ぷら食堂田丸、という美味しいお店に連れていってもらいました。夫婦曰く、有名なお店だということで期待はすごく高かったのですが、その期待を凌駕するような素晴らしい味でした。さ○天とは比べ物になりません(失礼)。

広島市内

次はどこへ行こうかな、ということで、車で広島市内をうろうろしてました。まず都道府県対抗男子駅伝でアンカーが通る長い直線道路を車から眺めました。まあたまたま通りかかっただけなので、言われてから、あ、そうか、ってなりました。そのあとは、広島城に行って、原爆ドームに行って、県庁近くのでっかいショッピングセンターに行きました。まだ新幹線までたっぷり時間があったので、せっかく広島まで来たんだから、ということでSTU48の大きいブースがあるタワレコ広島に行きました。推しメンのメッセージが見れて幸せでした。

おもて
うら

そのあと百貨店、広島駅でお土産を見て回って、知り合い夫婦とはお別れしました。お世話になりっぱなしで、感謝しかないですね。また恩返ししないとです。

帰るます

ということで、広島での2日間は終わりました。百貨店で知り合い夫婦が買ってくれた穴子飯を食べながら、西明石まで2時間の旅路です。行きは積分をしていたキモ彼氏だったので、帰りはとにかくよく喋ってました。好きな人といれば時間なんてあっという間に過ぎてくので、気づいた時には次は西明石のアナウンスでした。幸せです。あとはJRとチャリンコで2人とも家に帰りました。


以上が、広島旅行の大まかな思い出たちでした。
次は何の話をしようかまだ決めてないので、予告はやめときます。すんません。
ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。次回もお楽しみに!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?