ロバート・ケネディ・ジュニアは、ウクライナにおける米国のバイオラボラトリーの存在を認めた=バイデンたちは、ウクライナで何をやっていたのか:その事が暴露される!

ウクライナで、バイデン等が行っていた生物兵器開発が、ローバート・ケネディ・ジュニアによって認められたということである。次は、新型コロナウイルス開発・ワクチン等の真実も暴露されてくるという、予兆ではないかと考える!

Tass.ruからの一部引用(機械翻訳)。

https://tass.ru/mezhdunarodnaya-panorama/17935127

『 米国大統領候補のロバート・ケネディ・ジュニアは、ウクライナにアメリカの生物研究所があることを認めた。 』

Tass.ruからの引用(機械翻訳)。

ロバート・ケネディ・ジュニアは、ウクライナにおける米国のバイオラボラトリーの存在を認めた

アメリカ合衆国大統領の候補は、アメリカの研究所は世界中にあると述べた

ニューヨーク、6月6日。/TASS/。米国大統領候補のロバート・ケネディ・ジュニアは、ウクライナにアメリカの生物研究所があることを認めた。

「私たちの研究所は世界中、ウクライナなどにあり、あらゆる種類の生物兵器を開発している」と彼はツイッターで放送されたイーロン・マスクとの会話の中で言った。

ケネディ・ジュニアはまた、ウクライナのヴォロディーミル・ゼレンスキー大統領を批判した。「彼はコメディアンです。悪いとは言いたくないが、それは彼が政治の経験がないことを意味する」と彼は言った。

米国の大統領候補は、ロシアと中国との米国の紛争の早期解決に賛成した。「私たちと同じくらい多くの核兵器を持つ国と対立するのはクレイジーだ」と彼は付け加えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?