マッカロー博士の予告!=「(ビル・ゲイツ+)ファウチ+テドロス(WHO)が、次のパンデミックを企んでいる」=アビガン+イベルメクチンの備蓄で対応!

マッカロー博士の予告!=「(ビル・ゲイツ+)ファウチ+テドロス(WHO)が、次のパンデミックを企んでいる」

拡散される『RNAウイルス』は、『アビガン』で防止できる!イベルメクチンも、かなり防止できるのではないかと考える!

よって、『アビガン+イベルメクチン』を備蓄して、対応できるように戦闘体制を確立する必要があると思う!

連新社on GETTRからの引用。

https://gettr.com/post/p2jvq46734e

『  マッカロー博士:新たなパンデミックに備えろ マッカロー博士は新たなパンデミックへの備えが必要だと警告している。「記憶していただきたい、ファウチも、テドロスも言っていた。私が読んだ全ての論文が、例外なく次の感染病は呼吸器系ウイルスによるものだと裏付けている。新たな感染病、新たな権力闘争に向かって、ひたすらロックダウンを耐え、待つ身になってはいけない」と忠告した #COVID #感染病 #呼吸器系ウイルス #パンデミック 』

【動画あり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?